たかどみ
Go to i-mode Ver
トップ/ホーム
更新履歴
プロフィール
ダイアリー
チャット
Midi
リンク集
野球
旅行
自動車
リクルート
留言板
趣味留言板
Dormitoryとは?
検索エンジン集



I'mここをクリックするとメッセージが送れるよ!now!

yu-taka@komazawa.com



































































taka's Dormitory's



Midi


はじめに


  ここにあるMidiは今まで、ウチのホームページで使った
Midiです。
 但し、結構前のものもあるので、何処からいただいて
きた物なのか、忘れてしまいました。<そこの所をご
了承ください。

※1 自作ではありません。

 分かる範囲で曲名と作者名を載せていきたいと思います。

※2 ここのページのMidiをお聞きになりたい方は、ブラウザーの読み込み
中止ボタンを一回押してから、Midiをお楽しみください。



Midi集


1.
曲名・作曲者共に不明。
解説:
私の友達が送って来てくれたもの。
"ウチのホームページに合いそう"と思い、最
初にBGMにした曲です。いまだに謎。

2.
曲名:ときめきの導火線
  唄:今野友加里
解説:
これは分かる人はわかる曲ですが、
"ふしぎ遊戯"のエンディングだった曲です。
…懐かしい。

3.
曲名:クロニック・ラヴ
  唄:中谷美紀
解説:
この曲は一大時代旋風を巻き起こした
ドラマ"ケイゾク"の主題歌だった曲です。
やはり、教授(坂本龍一)と中谷美紀のコンビ
は、外せませんな。

4.
曲名:Carnival
  唄:Cardigans
解説:
この曲はカーディガンズという北欧の
バンドで、この曲で一気にメジャーになった。
何故か知らんけど、携帯のN502iのCMの
曲に使われていた。

5.
曲名:Carraroe Jig
  唄:Corrs
解説:
このバンドはアイリッシュの4人兄弟で
やってます。
アイリッシュ音楽と現代POPの融合が見事。
この元曲はインストゥルメンタル。

6.
曲名:Closer
  唄:Corrs
解説:
CloserはCorrsで一番好きな曲の一つです。
この曲は、丁度就職活動中に、ホームペー
ジに使われていたもので、この曲を聞くと、
その頃をを思い出します。某誰かさんが言う
ように、クリスマスの曲ではありません(^^;)。

7.
曲名:Book Of Days
  唄:enya
解説:
enyaはアイリッシュ人で歌とインストをやっ
ている、女性ボーカリストというよりも、アー
ティスト。
この曲は、enyaで1番好きな曲の一つ。
生茶の宣伝でも使われました。

8.
曲名:Orinco Flow
  唄:enya
解説:
この曲はOrinco Flowという曲です。
enyaで結構、メジャーな曲だと思います。
私がenyaで一番好きなのはCaribian Blue
です。

9.
曲名:Evening Falls
  唄:enya
解説:
曲名の"夜の雨"の感じが良く出ている、  
幻想的な一曲。
この曲は、enyaで1番好きな曲の一つ。

10.
曲名:Strom In Africa
  唄:enya
解説:
原曲は、インストのみ。"アフリカの大雨
"という題目だが、あまり、管理人には
そうは思えない(^_^;)。

11.
曲名:Piano10
作曲:Sora Aonami
解説:
この曲は、最初友達から送ってきてくれ
たもので、一発でいいなぁ、と思った曲。


12.
曲名:I must go
作曲:Dominant
解説:
友人のホームページからリンクが貼ら
れていて、出会ったホームページで
流れていた曲。一発で気に入りました。

13.
曲名:Pesce
作曲:Dominant
解説:
この曲は、管理人さんによると、タイトル
はイタリア語で魚と言う意味。BossaNova
風で管理人お気に入りの一曲です。


Topへ