戻る

ねこのねごと

ZZZ・・・
2.3月のねごと / 4月のねごと / 5月のねごと / 6月のねごと/7月のねごと/9月のねごと

8月のねごと

31・木 夏休みもおわりだねー。おいら、始めカラ、関係ないケド。
8/29、ギャラリーの「戴きモノ」コーナーに、猫招皐様からの残暑見舞い展示。
美しい猫人たちの夜景。ココにふさわしすぎ。ありがたうー!
そして、今日。みじょか様からの残暑見舞い「限定版」展示。
限定版だカラ、すぐ見れないようにクッション置いたケド、
「防壁」はあんなもんで良かったのでせうか・・・?
「やぜらしか」のトビラ絵3人娘だよー。カワイイっ! よー。ありがたう!
27・日 8/26、すなわち昨日は、ドラクエ7の発売日!
おいらも、さして欲しいとは思わなかったケド、見には行ったよ。
そしたら、昼過ぎからノコノコ行ったにもかかわらず、たくさん売ってた。
・・・買っちったよ・・・。
というわけで(?)、ちっとも更新できてませーん(ベイスタ除く)。
ごめんなさいごめんなさい・・・(ごろんごろんごろん)。
23・水 8/14、トップ絵を「メガネっ娘・葵」に。
名言は「私の力、あなたに預けます!」
8/22、リンク集を少し改装。
そして今日。
4000Hits突破! みなさんありがたうー! 感謝のごろん×4000!
ちなみに、キリ踏んで下さったのは、ゆいが様。リクは「美麗なH×Hイラ」。
おいらに、「美麗な」イラが描けるかどうかはともかく、努力はするよー。
13・日 トップ絵を、「究極の選択」に変更。
名言は「えへへ・・・楽しみだ・・・な・・・」(比良坂)・・・10日。
トップを佐々木恵理様の美里葵に変更。「異聞録」完売記念。
名言は「ありがとう!」(美里葵)。
美里委員会の「美里葵バースディ・パーティ」企画用イラ、送信。
同時に、同サイトにリンク。
・・・今日。
あ、だるく様からの残暑見舞い「ニセクー」をギャラリーに。ありがたう!
8.火 コウハ様の「異聞録」用のイラストがいっこ届かない!
というわけで、トップにその絵を緊急掲載・・・4日。
コペ様からの暑中見舞いをギャラリーに・・・5日。
さっち様のサイト「アンノウン」行き渡し舟、仕立て。7日。
トップ絵を、異聞録用の別の絵に変更、「名言」もついでに変更。
フォールドシステムを、全コンテンツに繋ぐ・・・今日。
あと、ギャラリーに朱李様の暑中見舞いエアりん。今から。
この寝言も言わない間、ベイはずっと連敗。毛を逆立てて怒るぞ。
2.水 ついに8月だー。
先月30日、「魔人勧誘帖」完成。
魔人学園の全キャラコンプリート用攻略表だよ。
あと、翌31日、様から暑中見舞い画を戴きー! ありがたうー!
さっそくギャラリーの「頂きモノ」に載っけたよ。
で、今日は、トップ絵と名言集とを変更。
それと、トップに「フォールドシステム」をば装備。
メインになるいつつの建物には、ココから跳べるように! ベンリ!
それと、ギャラリーの「異聞録」にいくつか画像アップ(今からスル)!
「魔人演義」の中のお部屋を、フォールドシステムで相互接続(今から)!