Gold Legend
EPISODE.1

ALFEE EXPRESS

ALFEE EXPRESS  きり隊、朝10時発のアルフィーエクスプレスに14枚連番のチケットをGet!池袋発なので、まぁ、ゆっくり寝れました(笑)。駅までの途中、コンビニで朝食用にパンを調達。駅に着き、乗り場に向かう。誰か来てるかな…あ、かぶさん(笑)。チケットはかぶさんが中心になって入手してるので、だんだんみんな集まってきた。2日目のみ参加のこぅ(の)すけさんも登場。お久しぶりでございます〜。そんなこんなで参加チーム全員集結!乗り込みます。
  指定席なので、各自座ります。でもやっぱり多少の席替えはあり(笑)。まったりとしゃべったり、朝食食ったり(笑)。そんな中、車内に幸ちゃんの声が。単にアルフィー仕様で西武球場までノンストップで走るだけの電車じゃございません(笑)、3人のトークが流れるんですな。揃ってのクロストークではなく、1人ずつってのが、ちょっと寂しかったけど…。始まった瞬間けっこう静まる車内(笑)。
  こぅ(の)すけさんは、チケットを別でとっていたのだが、結局うちらと一緒に(笑)。席ないんで正座したり(爆)。そんな感じで、約35分の時間はあっという間に経過し、西武球場前駅に到着です。

正座する兄貴(笑) (左)3人で強引に座ってみたり
朝食を食べる人達 自分撮り〜♪
こちらも朝食中 電車で集合写真(笑)

←初日ep.2  2日目ep.2→


戻る