Silver Legend
EPISODE.2

初日飲み会

  新宿にて、初日打ち上げ飲み会。今回は、KANAI君が初参加。大人になったのね…(笑)場所は、きり隊の関東といえば、ほぼ恒例となりつつある(笑)、「和民」さんでございます。メニューを見てみると…昨年、皆に大好評だったのに、春には消えていた鶏皮せんべいが復活!それはもうテンション上がるとっつぁん(笑)。
  まだまだ寝かけの俺でしたけど、飲んでいるうちにやっとテンションが上がってきましたわ(笑)。なぜか駄菓子の詰め合わせを持参していたムムちゃんが、みんなに分け与えたり(笑)。その中にあった吹いたら伸びるおもちゃ(こんな説明しかできん(笑)、↓の写真参照)を吹いてみたり。こういう写真を仕込んで撮るのが、うちららしいんですけど(笑)。狙ったわけでは全然ないんだけど、セピア調で、いい感じになったと自負(笑)。単にフラッシュ入れ忘れだと思うんだけど(爆)。結果オーライ結果オーライ(笑)。
  やがて終電が近付き、関東チームのKANAI君とかぶさん(幹事なのに/笑)は、帰宅。そして、俺の携帯に電話…のみさんだ!「今から行きます。」というわけで、のみさん乱入!(笑)♪えーぶりばーでぃにーずろっくふぁんきぱんきべいべ〜と歌いながらの登場(爆)。というわけで、予定の時間を延長(笑)。当然のごとく、飲み会のはしごをしてるのみさんなんですが(笑)、さらに飲んでます(笑)。みんなのテンションも上がります(笑)。朝のグッズ問題について、「後で数えてみたら、ちゃんと数合っててねぇ(笑)。」えー、これ以上は何も言いませぬ(爆)。お互い混乱してたってことで(笑)。
  そんな中、隊長の携帯にかぶさんからメール…ほぼ同時に、かこちゃんやとっつぁんにも…内容は…「何も書いてねぇよ!」(爆)意味不明っす!1時が近付き、そろそろお開きということで。もちろん、領収書は「(株)きりはら隊」で(爆)。俺、ムムちゃん、ばんちゃんの池袋チームはタクシーで。計らずも76年トリオ(笑)。

カンパイ! テンション上がってます!(笑)
珍しい(?)3ショット らぶらぶ♪
搾ってます。 呑む!
ぴ〜ひょろろ
初日飲み会領収書。大丈夫だとは思うけど、一応店名は消してます。

  こうして、ホテルまで戻ってきた私…ドア(笑)開けると…フロント誰もいない(てゆーか電気も消えてる)で、俺の部屋のカギがぽつんと…ヤバいって!侵入されるって!(爆)思った事。昼間チェックインしててよかった…とりあえず部屋に入り、おやすみなさい…


←初日ep.1  2日目ep.1→


戻る