Gold Legend
EPISODE.4

昼食

  みんなノドが乾いたそうで、陰でまったりとする集団(笑)。近くの売店でフローズンを買ってくる人続出(笑)。きっかけは忘れたけど、携帯で天気予報見てて、みんな情報元が違うのか、降水確率がバラバラ(笑)。そんな感じで15分〜20分くらいここでまったりしてたような気がします(笑)。そしてようやく昼食へ。

道ばたにこんな3人が座ってたら、きっと目を合わさない。by 写真提供者 女性陣プラスα

  レストランはまだ人が多いみたい。でもそろそろ食べとかないとね。ここで、恭ちゃんとそのお友達は再び別行動。そして、和香ちゃんも帰らないといけないため(本日のLiveは不参加)ここで離脱。お疲れ様でした。14人となった集団で昼食です。10数分ほど待ち、ようやく中へ。いわゆるバイキング形式。さすがに14人まとめて座れないので、各自適当に。ここで、俺の携帯のメール着信音「必殺のテーマ」にやたらウケるPoohさん(笑)。けっこう音量もでかいしね。まぁまったりと食事を楽しむきりはら隊でございました。もちろん領収書はいただき(爆)。前日の飲み会で、のみさんが「(株)のみすけJAPAN」で領収書切ったという話をしたため、なぜかきり隊も株式会社に(爆)。

ベンジャミンは草食にあらず 姉妹バイキング
領収書。いつのまにやら株式会社(爆)

二手に分かれ

  もう特に乗りたいものもなくなったので、さてどうしようと。ここで、ユネスコ村の恐竜展(今年のDVDパンフのロケ地/笑)に行きたいというチームと、「アイドル共和国」で開催されているカブトムシ展を見たい(特にとっつぁん/笑)チームの二手に分かれる事に。俺は、Donaさん、Poohさん、ばんちゃん、KANAI君の総勢5人でユネスコ村へ。どっちかと言われればこっちを選んだんですけど、隊長「え、アイドルじゃないの?(笑)」待てコラァ!(爆)
  遊園地から出て、レオライナーで再び西武球場前駅に戻り、ユネスコ村へ。ここも、チケットで割引の対象になってて、結果的にみんなのチケット預ってる俺がこっちについてきて正解だったと思われます。しかし、チケット見せなくても余裕で割り引かれた(爆)。なぜだ…。Donaさん「そのキーホルダーのせいじゃない?(笑)」カバンに付けてたたかみぃのギター…う〜ん、そうかも(笑)。地球の歴史みたいな映像をしばらく見て、恐竜の世界へ。機械仕掛けで動く恐竜達…まぁ作り物と分かってはいるんだが、なかなか良かったですな。終わってからも土産物屋で妙に盛り上がってたし(笑)。
  恐竜チームは写真撮ってなかったんですが(すんません…)カブトムシチームはかぶさん提供のこんな写真が(笑)。やっぱりネタ全開(爆)。

はっけよ〜い! ヘラクレス〜♪
変身! 休日に子供をゆうえんちに連れてきたパパ

←2日目ep.3  2日目ep.5→


戻る