基本構造
施術内容
通ったエステ
各エステ批評
エステ物語
投 稿
お願い

通ったエステ
私が通ったことのあるエステは、
エルセーヌ
スリムビューティーハウス
ソシエ・デ・エステ
プロポーションユニー(現在あるのかは不明)
の4店です。
ここではエステの施術内容を紹介しましょう。

エ○セー○
施術内容のページまんま。あれだけですね。ここは。
特に変わった施術をしていることはありません。オプションもないし。
ただ、ホームケアに力を入れているようで、ストレッチの仕方や、塗れば痩せるローションなどが充実しています。

○リム○ュー○ィーハ○ス
ここはかなりオプションがありますよー。
まずここのオリジナルで一押しのメニューが”カッピング”と言うやつ。
球状になっているカップをツボにあて、空気を抜き血行をよくするという施術で、 これがまた気持ちいんだ。最初はかなり跡が残るけど、そこは悪い部分なので、よくなってくると、跡も残らなくなります。
後は、五行陰陽など、個人によって異なるローションを塗って、体質改善をするというメニュー。

ソ○エ・○・エステ
ここは何がいいって、個室になってること。
周りを気にせずゆっくりと施術が受けられます。(RICHな気分でっせぇ)
ここでの一押しは”エンダモロジー”という施術。
フランス直輸入の優れもので、どういうものかというと、早く言えば掃除機みたいなので体を滑らせ、脂肪を柔らかくして痩せやすくするという内容。イマイチここでは痩せなかったが、リラックス気分を味わえること請け合い。(エステ物語へ

○ロポー○ョン○ニー
ここは現在存在しているのか不明。もしや「プロポーションアカデミー」と同じなのか?
施術内容はローラーで肉を柔らかくしたり、イオン棒で体を嘗め回し、痩せやすい体を作るみたいなことをやっていたような・・・?
もう、10年以上前のことなのであんまり覚えてません(^_^;)
私が通ったのは最高でも3年前のことなので、現在は変わっているかもしれません。
そこのところはあしからず・・・