基本構造
施術内容
通ったエステ
各エステ批評
エステ物語
投 稿
お願い

投稿体験談

みなさまからの体験談をこちらで紹介します。
投稿フォームはこちら>>


店名:イデア
体験者のお声・・・投稿者「京女」さん

私は20の時に補正下着に手をだし(もちろんローンで)母親にばれてえらい怒られ、今ではあとかたもありません。
店名も忘れましたが少しは名の知れたところだったみたいです。
24の時にビー○インドというアロマオイルを使ったエステに行きました。
確かに設備は良いし、毎回ゆっくり過ごせてオイルマッサージが気持ちよかったのですが、
2、3回行った時にまたまた補正下着を買うはめになり、エステと下着両方のローンを払いきれずに異例でエステを途中終了しました。
下着も返して途中でやめたりできたみたいですが、かなり着ていたし、これは今も払い続けています。

最近になってすごく良い所に出会えました。
イデアという大阪にある水と少量の電気を使ったエステなんですが、これがいい!
たった1回、10分でも違いが分るくらい引き締まるんです。水と電気で老廃物を外に出すそうです。
何回かつめて通うと持ちがいいみたいで私もこれで顔の肉は気にならなくなりました。
今は太ももや膝上など自分の気になる所を集中してしてもらってます。
ここで一番気に入ってるのは一回一回の会計ということ。
一度のお金が5000円くらいなので、ない時は行かない、と好きな時に行ってしてもらえるのです。
初回は二千円なんでこれは、こちらの管理人さんにも一度行って欲しいなぁと思い、投稿させて頂きました。



体験者のお声・・・投稿者「ひろ」さん

セ○シーンの結果報告・・・・
3月の末から飲んで、うきうきしていたのに。。。
結局、1ヶ月以上経っても全く変わらないので、継続するのをやめました(T_T)
変わらないどころか、快便だった私が便秘になるわ、胃は荒れるわで悲しい気分ですよおぉ・・・。
あ〜〜・・・奮発して3箱もまとめ買いしたのにいぃぃ・・・。
(といっても、薬局で1箱4000円ちょっとでしたが)
サプリメントってあう人とあわない人があるんですねええぇ〜。



体験者のお声・・・投稿者「Y.I」さん

私の場合は去年の秋にスポーツクラブでラテンダンスを体験したところ、
遥か昔にディスコで超ボディコン着てブイブイ言わせていた時代(当時の体重48キロ)を思い出したのかドーパミンが突如爆発・・・
セブンイレブンの菓子パンならイッキに5〜6個は楽勝!
ケーキならデコレーション買ってイッキにペロリ(しかも間食として)・・だったはずの食欲が自然に失せ、まさにラテンダンスに恋した状態になったのでした。
しかしバブリーなディスコ時代から十数年経った私のカラダは体重78キロで、ダンスをマスターするどころか膝や足首を次々と故障・・
この体格では多分一生踊れないんだ・・
このままではハイヒールも履けないし(実際もう何年も履いてない)、
夏になっても国内では絶対に!絶対に!ビキニなんて着れないんだ・・
(茅ヶ崎在住としては結構夏はキツかったりする)、
で一念発起でダイエット開始となったわけです。

ゆっくりだけど現在も継続中。
食品一覧表とにらめっこして一日に必要な摂取栄養量を満たし
且つカロリーの低い食事とやらを試行錯誤したり(でも面倒なので自炊なんかはしない)、
消費カロリーアップのために運動ノルマを決めたり(でもウォーキングさえ脂肪の負荷が関節を圧迫する)、
キトサンに唐辛子にガルシニア、D○Cのニュースリムにファ○ケルのパーフェクトスリム、
アミノ酸ダイエットに低インスリンダイエットに茶ダイエット・・etc・・と片っ端から経済が許す限り試しています。はぁ・・(溜息)

最近やってみたのは通販でおなじみのハリ○ッドミラ○ルダイエット。
48時間ジュースだけを飲んで劇的に痩せるってアレです。
結果は・・2日で2.5キロ減。
配合されているらしいエッセンシャルオイルとやらの効果なのか、思ったより空腹感がなくて(むしろエネルギッシュだった)簡単だったけど、終了後のリバウンドが恐ろしくてあまり食べなかったら体調崩してしまいました。
でも体内クレンジング効果は確かにあると思います。ソフト断食って感じです。
(でも2.5キロ一時的に減っただけで8800円は高いかもぉー。消化器空っぽになっただけだもん、リバウンド確実なのは目に見えている!)

・・と、長くなってしまいましたが今後も日記楽しみにしています。
ちなみにちゃんと洋服とかの好みにこだわっているところは素晴らしいと思います。
私はメンズオンリーで長年オンナ捨ててましたもん。
それこそ好きでもないのに選択肢がないのでヒップホップ気取ってました。
今はようやくレディース着てます。
ローライズジーンズ無理して履いて(気を引き締めるため)、Tシャツもピッチリめをわざと選んで着ています。
お腹回りにシッカリ厚いサーロインがはみ出してるのが悲しいけど。
ああ目標は遠い!!



店名:エ○セー○

体験者のお声・・・投稿者「かず」さん

私もエ○セー○に通ってて、皆さんと同じ様な事になりました。
仕事の関係で3店舗通ったが、超汚い店からまぁまぁエステらしい所まで差がありすぎ。
唯一気持ちよいマッサージも人により差がありすぎ。下半身痩せしたかったのに上半身しか到達せず・・・。
でもフェイシャルは小顔になれて効果あり。
一番嫌だったのは見るだけで痩せるビデオですね。あれは効果ないと思いますね。



次の体験談へ>>