基本構造
施術内容
通ったエステ
各エステ批評
エステ物語
投 稿
お願い

私のお願い
このHPを見て、私をタダでエステに通わせてくれると言う

心優しいエステ関係者の方々!!

ぜひとも私をきれいにしてください。

コンテストに参加させるもよし、ただエステに通わせてくれるもよし、
どちらでも構いませんが、条件は一切費用がかからないこと。

もちろん、私が通っての感想や、様子は写真付きで逐一ここのHPで報告!
いい宣伝媒体だと思いませんか?
私にとっても、そちらにとってもいいことだらけ!

ぜひともお待ちしております。

と、もうかれこれ4年もここに書いてあるのだが、
エステから全く声がかからない。。。

コンテストに4回も出場しているのに、未だ痩せないということが原因なのか、
ここで悪評を書かれるのが恐いのか、私を痩せさせることが出来ないのかわからないが、
だからこそ、私を痩せさせることが出来たらスゴイことだと思いませんか?

とりあえず今年のたかの友梨のコンテストに応募してみます。
きっと受からないと思いますが。。。