基本構造
施術内容
通ったエステ
各エステ批評
エステ物語
投 稿
お願い

投稿体験談

みなさまからの体験談をこちらで紹介します。
投稿フォームはこちら>>
店名:エ○フ○ージュ
体験者のお声・・・投稿者「miku」さん

私は2年前くらいにバスト専門のエ○フ○ージュという所へ通ったのですが、全然効果がありませんでした。
結局200万もつぎこむことになってしまい、今ローン地獄です。
このサイトを見て、つくづくエステってサギなんだなぁと思ったのと、どこに向けていいかわからない憤りに苦しむ毎日です。
これを読んだ皆様、エ○フ○ージュだけはよした方がいいですよ。
犠牲者が一人でも減ってくれたらいいなと思い、メール送りました。

長い話になってしまいますが書かせてもらいますね。
私が通った場所は大阪の長堀橋にあるんですが、私は当時はしかにかかったかのような片思いをしていました。

長年、もっとバストが大きくなってほしいと思い続けてまして、コンプレックスを抱えていたんです。
どうしてもバストを大きくして、振り向いて欲しくて…
今考えると馬鹿もいいところだったんですが、当時は切実でほとんど重い鬱状態になっていたので、こんなことになってしまったんだと思います。

豊胸の手術をするのは怖いし、年をとってもその形のままっていうのは、グロテスクで整形だとモロバレだし、天然の形で大きくしたかったんです。

最初は50回コースの80万だったのが、色々化粧品だの健康食品だの薦められるままに購入し、ホームケアのエステ機械だの、横腹や背中からの余分な肉を胸によせるためのコースにも入ってしまい、こんな有様になってしまったのです。
もうこのメールを打っていて、自分の馬鹿さかげんに腹が立ちます。はっきりいってすごく恥ずかしいです。

担当のエステシャンの中には、嘘をついてるとは思えないような、やさしげな人がいたのがこのエステに通い続けてしまった理由の一つだと思います。
他にも、ここまでつぎこんでしまって今更「サギだった」というのを、どうしても信じたくなかった、というのもあります。

今は異常さに気づき、別れた当時の友人に相談に乗ってもらっていて、その時に「騙されてるからやめとき」といわれていれば、やめていただろうと思うのも、あまりにも自分の頭で考えてなくて幼稚でどうしようもない人間だったんだなとつくづく感じます。

そのことが苦になって何度も自殺を考えました。実行までには至ってませんが。
ろくに家にお金をいれてないのに、こんなまるで新興宗教につぎこんでるのと同じ様なことをしている自分に嫌気がさして、保険金を自分にかけて1年後に自殺しようと、マジで計画したりしました。

…あ、こんな暗いグチ話ばかりしてすいま せん。内容でしたね。
まず、パンツ一枚になって、下半身にタオル地のウエストゴムの巻きスカートをつけ、歯医者のいす(?)みたいな所に寝て、胸にその店の胸用のジェルをぬり、アイスノンの暖かいやつみたいなのをつけて10分間。

その後、蒸しタオルでジェルをふきとり、そのタオルでマッサージして、またそのジェルをぬって手でマッサージ。そして、よく通販でもみかけるカップを両胸にあて吸引して、それを10分か20分してふきとり、タッチグローブという電流を胸に流すんですが、それも専用の電気が流れ易くなるというものを使用。

そして最後にふきとって、その店から販売しているいわゆる矯正下着(ビスチェブラウエストニッパーガードル)をエステシャンにつけるのを手伝ってもらって、受付で次の予約で終了。

それを50回になる頃には、Fカップも夢じゃないみたいなこと言ってましたね。
50回でも足りない人は、もう50回コースを追加する人も結構いるとか言ってました。
多分あの人達のほとんどは、自分がサギの片棒をかついでいると思ってないでしょう。

もう30回をこす頃なのに、あまりの変化のなさにあせって、まわりの肉を胸によせるカッピングのコースもいれてしまったんです。自己嫌悪の嵐です。
エステシャンは皆、胃下垂で痩せてる人ばかりで、胸はDカップになったといってましたが、BとCの間っぽい胸でした。

矯正下着もビスチェをつけて、ウエストニッパーをつけて、さらに上からブラをつけるので、たいがいの人は嫌でも肉がよるやり方で、プリンセスという銘柄なんですが、宝ジェンヌも専属で愛用しだしたとか、吉川ひなのも銀座店に通いだした、とかも言ってましたねえ。

もう悪徳商法といわずして何なのでしょうか。お金をドブに捨てろという催眠術にでもかかったかのようです。

めちゃくちゃ長くなってしまいましたがこんなので良かったんでしょうか? まだまだ書き足りないのですがこのへんにしときます。
まだ聞きたいことがあったらどんどん聞いてください。 また経過とか教えてくださいね。
ではまた。

次の体験談へ>>