MacとIE.V5で動作確認をしています。このテキストが大きすぎる時はフォントサイズ12か、75%ぐらいでご覧願います。

愛読書 言葉
AKITTY's room ティールーム ミニエッセイ シークレット

ここは、私の大切なものがしまってある
宝石箱です
そっと、のぞいてみて下さい

♪AKITTYの庭で咲いたファーストローズ『ブルーキュリオーサ』♪
このブルーキュリオーサは、下に登場した「ひでさん」からいただいた薔薇です
なんと!ひでさんのお誕生日の日に、開花しました\(^o^)/



ひでさん認定証書

♪ひでさんの『ハンギングバスケットマスター』認定証書♪
私のガーデニングの師匠「岡 秀雄さん」が、素晴らしい成績で合格!
素晴らしい師匠のお蔭で、私の庭にもお花が沢山増えました(^0^)(2002/1/5)



リラさんのキティちゃんの絵

♪HP開設一周年プレゼント♪
お絵書き上手なリラさんが、KITTY大好きなAKITTYのために
描いてくれたイラストです..可愛いわね (2001/8/13)



toshikoさんのレース編み

♪嬉しいプレゼント♪
びっくり!
リンク結んでいる札幌のtoshikoさんから素敵なレース編みいただきました
まわりにビーズが付いていて涼しそう(2001/5.1)

AKITTYティーコーナー

♪ティーコーナー♪
キッチンの片隅だけど私のお気に入りのコーナー
ここで、美味しい紅茶をいれます

木目込みのヘビ

♪梅巳・桜巳♪
年女の母が、私のために作ってくれた
木目込みの干支の作品
(2001/1.4)



キティちゃん電報

♪HAPPY NEW YEAR電報♪
2001年元旦に妹から届いたんです
予期していなかったので超ウレシイ!!(2001/1.1)

スノーマン

♪スノーマン♪
リンクを結んでいる、熊本の「toshi's country heart」の
toshiさんからいただいた、手作りのトールペイント作品です(2000/12)

♪初めてのガーデニング♪
エミ−の遊び場だったので、お花は全くありませんでした
天国へ行ってから急に淋しくなったので、遊び場だった所を
お花で飾ってあげようと思い、始めたガーデニングです(2000/5open)

♪父の一周忌の日にやってきた黒アゲハ♪
一周忌の朝、突然姿を現わしました
私が作った初めての庭に・・・
種から育てたヒマワリや、サフィニアの間を行ったり来たり
父が姿を変えて私のお花を見に来た・・そう信じています(2000/8.28)

♪まんじゅしゃげ♪
知り合いからいただいた苗が、花開きました
間近で見たのは初めてだったので興奮しちゃいました(2000/9)

キティ耳あて

♪大好きなキティちゃん♪
生徒が忘れて行ったキティちゃんの耳あてです
こっそり借りちゃいました・・ほんの一瞬だけ..嬉しかった!



愛読書 言葉
AKITTY's room ティールーム ミニエッセイ