第1章 黒子の独言 

AOKメニューへ

トップページへ


2000/1/9 明け方 「う〜〜ん、Earisuはやっぱ強い! 全然追いつける気がしないよ〜(^^;  UOが夜中3時頃にやめるあたりで、Earisuが「AOKやろ〜」と誘ってくれた。  実はオイラ、まだインストールしただけで、まだやったことなくて悩んだが、  せっかく誘ってくれたし、Wellもやると言ったので、  ベテランのEarisu対Well&Silvia組で対戦。  Earisuはトルコを愛用。Wellはドイツフリークなのでチュートン。  Silviaは最強騎士に憧れてフランクでございます。  始めるが、操作を覚えるまでに試行錯誤(^^;。  その間にEarisuもWellもどんどん進化。ひぇ〜〜〜・・・  結局は、Earisu軍が膨大な数の砲兵隊を進撃させてきて、あっさりリディンス壊滅・・・(^^;  程なくWell軍も滅亡。ハンディキャップなどものともせず、Earisuの圧勝(^^。  ゲーム後、IRCで優しく序盤のコツをEarisuがアドバイスしてくれる。  よーーーし! 一人用で練習して、  この次はもうちょっと追いつけるように修行するぞ!」
第2章へ AOKメニューへ    endra@yahoo.co.jp感想頂戴