* * * * 2006マラガ* * * *
マラガ
                     
あのMalagaになんとMETROができます。先月工事着工で5年後完成。
今5年後っていうからだいぶ先でしょうけど、空港は穴だらけですよ。


ElcorteIngresは変わらず

日曜の夜に到着するので、空いているのはUnichibay近くにあるPepepapaぐらい。
マラガも日・月・火の夜は静かです。※日・月は魚貝の市場は閉まってるのもありますが。

今は子ども付きで飲んでます。時の流れ感じます。
この時既に午前1時半、こうやってみんな成長していくのですね。

魚貝とオレンジを組み合わせたEnsaladilla Malaguena旬の魚貝集めたCazuela旨味凝縮です。


ゆで卵の詰め物を教わったBarGalloRojo


  いつもWHISKYをChupito一気したLa Tranca。
                  今回もAntonioとJorgeのInvitaでJ&B2本を最後の夜に。

      
OrellanaPacoじいは相変わらずvoz roncaで。
陶器BovedaのNuria&Angelaも変わらず

肝っ玉母さんMariaは豪快にレシピをまた5つほど教えてくれました。


La Corna

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

TOPページへ
ワインへ
スペインバルへ
次の旅行記へ。
* *La Coruna*