Make MOD


みなさんTrackerはGETしましたか?MODを聞いておっさんにもやらしてくれという方はぜひこのページを読んでみて下さい。それでは MOD Plug Trackerを使った3分間Track Making にチャレンジしてみましょう。3分ではできないでしょう。

今回のお題は4つ打ちのリズムトラックです。MPTを操作しながら読み進めていくと最後にはこんなのが出来るはずです。

demotrack..zip

簡単なMODですけどね。えっ?できない?うそっ?


 4つ打ちリズムトラックをつくるのです

その前にMODPlug Trackerを手に入れてください

あ、それと今回使う音は以下の4つです
01.kick 02.close hi hat 03.open hi hat 04.snare

好みの音でも結構です。

1.ねたを仕入れる・・・・・

まずは音ネタを手に入れるのです

2.Sampleの設定・・・・・・

それからそいつを自分好みに・・えへっ

3.Instrumentの設定・・・

Insutrumentは楽器です、器具ではありませんよ。まぎらわしいぞそこのxM野郎!

 4. 打ち込む・・・・・・・・・・

受け入れ態勢は整いました、いよいよぶちこむのです。

5.裏技・・・・・・・・・・・・・・

大きなお世話だこのやろう!

 

   

[about MOD] [Soft] [Sample] [My song]                                         


[Top] [Music] [MOD] [BBS] [Link]