音楽が流れます。会社でお仕事中の人はご注意下さいね。




         
ちんじゃら劇場
   カウンター
     
   

いつまで2000のままにしとくんだろう?私・・・・。最近絵書くのめんどくさくって。

更新情報
     

楽しいパチンコ
週刊ちんじゃら 毎週土曜日更新。最近の出来事やら通販で失敗した話など、どうでもいいような事をテキトーに綴ってるページ。とりあえず最新の情報はこちら。
リーチの部屋 納得のいかないリーチへの叫びの部屋です。投稿も募集してます。
オカルト天国 変なオカルト大検証!
パチンカーの受難 パチンコしてると損なこと、いっぱいある・・・。
パチ屋の出来事 ホールで遭遇したおかしな出来事。
店員さんの裏話 秘密(?)のお話聞いちゃいました。

せみぷろ日記 どっちかっつーと立ちまわり中心?いいかげんタイトル変えないとだ(汗)
最近勝ってないからねぇ(苦笑)。収支表はこちら
子連れパチンコの問題 ホールの子供たちについて書いてみました。
サービス研究会 パチンコ店のサービス本当に必要?
パチンコゲーム パチンコのゲームソフトの紹介です。

みんなでパチンコ
ちんじゃら掲示板 みなさまのおかげで常時更新(ありがとー!)初めてのかたは使用上の注意とお願いを読んでね。営利目的の書き込みはご遠慮願います。
チャット お友達どうしでも、知らない人どうしでもご自由にお使い下さい。現在3種類のチャットがあります。
パチパチリンク 私のお気に入りのページ!レベル高いよ〜!
 パチンコ、イラスト、ゲーム、お笑い、素材のHPのリンクページです。検索窓もついてます。
いますぐリンク あなたのHPをここで登録していってね!(アダルト・営利目的、他有害と思われるサイトは削除することがあります。)
webばなな マジカルバナナです。多少無理な繋ぎ方もOKです(^o^)
明日のためのその1 えぐりこむようにして打つべし、打つべし、打つべし!トップ賞には景品が出るとか出ないとか?!
共同チャット! お絵描きもできちゃうjavaチャットです〜すごいよ!

その他のパチンコ
自己紹介なの わたし(かよこ)の好きなもの嫌いなものなど。
かよこのお絵かき帳 夢夢ちゃんとかのパチキャラの落書きしてます。
うさぎぶうぶう劇場 私の宝物チロルのHP.可愛いので見て行ってね。掲示板は閑古鳥が鳴いてます(笑)
ホームページ作成リンク集 お世話になったHPを紹介させて頂いてます。検索エンジン、HPの作り方などです。あとは私が嫌だなと思ったサイトなどなど(汗)
わしの部屋 かよこ専用チャットルームです。呼び出し機能もついてるので気軽に遊びに来てくださ〜い!(タイトル気にいらないので変えました)ドリキャスユーザーの方は呼び出しボタンを押すと戻れなくなります、注意!

尋ね人です ご協力お願いします。

フレーム表示  

 

 

 

 

 

 

 

秘密