本文へスキップ

 

電話でのお問い合わせはTEL.092-731-4442

〒810-0053 福岡市中央区鳥飼1丁目3-30

 オンライン予約

OBSバレエセンターでは、クラスのオンライン予約を開始致します。
皆さまにはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致しします。
なお、クラスに空きがあれば予約なしでも受講可能です。

概 要

◆オンライン予約システム開始日
 2021年5月20日(木)のレッスンより

◆予約方法  
 予約サイトよりご希望のレッスンを選択してください。
 予約方法(PDF)

◆受付開始  
 7日前の0時から受付を開始します。
 (例)6月14日(月)のレッスンを予約したい場合
    →予約開始は6月7日(月)の午前0時となります。

◆受付締切  
 クラス開始の1時間前まで予約が可能です。
 予約サイトのスケジュール表に残数に応じて○、△、×が表示されています。
 ○:予約可能(余裕有)、△:予約可能(残り僅か)、×:予約不可

◆予約確認  
 予約時と予約したクラスの前日に確認メールが届きます。
 必ず予約内容をご確認ください。
 
◆キャンセル受付締切  
 クラス開始の2時間前までキャンセルが可能です。
 キャンセル後に確認メールが届くので内容をご確認ください。


キャンセルポリシー

◆キャンセルする場合は必ずオンラインシステムより行ってください。
 お電話でのキャンセル受付は行いません。

◆無断キャンセルをされた場合には1チケット料金の半額(\1,000)を次回のレッスン時にお支払いください。
 お支払い頂けない場合は次のクラス受講はお断りさせて頂きます。
 無断キャンセルの方にはメールで確認の連絡をさせて頂きます。

◆ご希望のクラスがすでに定員に達している場合には、キャンセル待ちができます。
 空きが出た場合には自動配信メールにてご連絡致します。その時点であらためてご予約ください。
 メールを受け取っただけでは予約になりませんのでご注意ください。
 メールを受け取っても、ご予約のタイミングによっては、対象のクラスが再び定員に達している場合もあります。
 
 


注意事項

◆会員登録を行うと、予約時の連絡先入力が不要となります。
 また、マイページから予約の確認やキャンセルを行うことができます。

◆会員登録をしない場合は「会員登録をせずに予約」から予約画面にお進みください。

◆ポアントクラスは当日受付にてお申込みください。

◆ご予約されたクラスが代講になった場合、ご連絡は致しません。
 ホームページ上でご確認をお願い致します。
 スケジュール休講・変更情報 

◆特別な事情で急に休講になった場合は、予約された方にメールにてご連絡致します。

◆祝日はレッスンスケジュールが大幅に変わる場合があります。時間等にご注意ください。


◆体験レッスンをご希望の方へ
・お問い合わせはホームページよりメール、またはお電話でも受け付けています。
・オンライン予約の際は、ご希望のクラスを選択後「会員登録せずに予約」ボタンから予約ページにお進みください。
 「体験レッスン希望」にチェックをいれて、予約を確定してください。
・体験レッスンは1回限り無料です。
・スタジオにお越しの際に体験レッスンを申し込んでいることを受付にお申し出ください。


レッスン予約サイト
こちらからレッスンスケジュールの確認、予約ができます。

マイページ
現在予約しているレッスンの確認やキャンセルができます。
会員登録もこちらから。

オンライン予約 〜OBSバレエセンター


INFORMATION

岡本バレエスタジオ(鳥飼本校)

〒810-0053
福岡市中央区鳥飼1丁目3-30
TEL.092-731-4442

OBSバレエセンター(天神校)

〒810-0004
福岡市中央区渡辺通4-5-1 ネクソーニ天神ビル2F
TEL.092-724-5777

Instagram