よわよわシンジ擁護会
ホーム よわシン小説 よわシンギャラリー よわシン愛好板

あなたは、この会への人目の参照者です。
since 98/9/24 0:00

 

よわシン小説 02/12/16
よわシンギャラリー
よわシン愛好板
ゲストブック(現在、閲覧のみ)

よわよわシンジ擁護会へようこそ!

New topic!!

2002/12/16 阿修羅王さんの、連載「閉幕拒否する人々に対する考察」 16章から21章までを一挙公開!

「よわよわシンジ」(略して「よわシン」)とは?

弱虫で周囲に流されやすく、お隣のアスカちゃんにいじめられたら、女の子みたいにわあわあ泣き出してしまう…
そんな可愛らしい性格付けのシンジくんのことです。

当会の使命

アスカちゃんを通して彼を慈しみ守り、その可愛らしさを追及し、こよなく愛好することを目的とします(^▽^)
ゆえに、LAS人の中でも、特にショタ2シンジ萌え萌え〜な方を対象としています(爆)

よわシン×おねえちゃんアスカ

よわシン×いぢめっこアスカ

な小説などを掲載していく予定です。

投稿小説の募集予定は今のところありませんが、よわシンなCGを募集中。詳しくはギャラリーにて。

 

協賛サイト(50音順)

アスカとシンジのハネムーン・ルーム

言霊祭

戦略原潜X-69

何かの間違いで作っちゃったページ

#なお、事務及び取り纏めは、不肖すのーろーど(ハネムーン・ルーム)が受け持たせて頂きます。


なんざ使い物にならないってば(T-T)


 事務局
 asuka@langley.vip.co.jp