よわシン小説
ホーム よわシン小説 よわシンギャラリー よわシン愛好板

 

阿修羅王さんの連載。最新作、第十一章・第十二章を公開!

続・とある少年の悲劇に対する考察
「閉幕拒否する人々に対する考察」 by 阿修羅王さん

―五ヶ月間の沈黙をやぶって、連載再開です!

どなどなシンちゃん by すのーろーど

―どなどなどなどーな♪荷馬車は揺れる〜(謎爆)

  • 第一話 よわよわシンジクン、涙のデビュー  2000/3/21

「リツコの研究」 by 新人太郎さん

―まだ自分の体のことを何にも知らないうぶ2シンジ君。赤木博士による超・羞恥責め(笑)

「A few good・・・・boy」 by X-69さん

―もう一つのぷりてぃシンジ。その名も「ふにゃシン」(笑)…今後やられまくりそうな予感であります(爆)
※掲載されている場所は、X-69さんの「戦略原潜X-69」です。感想その他はあちらへどうぞ。

「シンジ・・・大人への脱皮・・・」 by 新人太郎さん

―アスカ×シンジ ♪大人の階段のぼる君はまだシンデレラさ〜(爆)

「とある少年の悲劇に対する考察」 by 阿修羅王さん

―お姉さまたちのぷりてぃアイドル・シンジ君一大受難記(笑)