りんくりんくりんく

[ほーりーのホームページへ戻る]

[MAX][モーニング娘。][田口理恵][津川友美][椎名林檎][お友達リンク♪]
[アーティストページ][アイドルページ][おすすめリンク][旅行ばーじょん。]

お友達リンクってけっこう穴場かも(^^)

旅行関係のお友達ページは、旅行ばーじょん。内にあります。

[MAX関係]

MAXあってのほーりーなので、やっぱり。

OFFICIAL

FREEGATE.JP

MAX

MAX等が所属する事務所Freegate(旧ライジングプロダクション)のオフィシャルページです。
ただ、携帯電話専用のページになっちゃったらしい(^^;;

所属レコード会社AVEXによる公式ページ

MAILING LIST

MAXメーリングリスト

 宮内玲奈メーリングリスト

片岡さんが管理しているML。ここまで、MAXにはまった一番の原因はここに入った事でしょう(^^)

れいらぶさんが管理しているML。他にもりっちゃんとななさんのMLもあるので、興味があれば。

その他のページ

MAX館

MEGA MAX

まきしさんのページ。実は、あんまりホームページを見る人ではないのですが、こちらのオフに参加させていただいたので^^;

gulliverさんのページ。MAXのレギュラーのラジオ番組MEGA MAXをアップしてあるページです。97年4月からあります。

[モーニング娘。]

デビューから追いかけているし、もう抜けられないですね。

OFFICIAL

zetima Online

モーニング娘。オフィシャルウェブサイト

江崎グリコ(プリッツ)

所属レコード会社にあるモーニング娘。の公式ページ

モーニング娘。をはじめとしたハロプロのメンバーの情報もわかりますね。

現在CM出演中です。なんとCMのムービーが見れます。

ハロー!モーニング

MUSIX!

JT(飲茶楼)

テレビ東京を中心に31局で放送されている、モーニング娘。の素顔が一番出てる番組かも。

モーニング娘。司会をしてる音楽番組です。
テレビ東京系をはじめ17局で放送されています。

現在CM出演中の飲茶楼のホームページ。オリジナル壁紙がDLできます。

モー。たいへんでした

こちら第三社会部

ナショナルエアコンEシリーズ

日本テレビ系で放送されている番組です。10月18日(木)から新メンバーが参加すると言うことらしいですが…

あいぼんとかおりんが出演中のドラマのホームページです。
娘。のキモチという二人の撮影記も載ってます。

現在CM出演中のエアコンのホームページです。
CM出演情報もあります。

MAILING LIST

気付いたらモー娘。だけで9つMLを管理しています<σ(^^;;

加護亜依
メーリングリスト。

辻希美メーリングリスト。

吉澤ひとみ
メーリングリスト。

石川梨華
メーリングリスト。

高橋愛メーリングリスト。

小川麻琴
メーリングリスト。

紺野あさ美
メーリングリスト。

新垣里沙
メーリングリスト。

安倍なつみ
メーリングリスト。

私、ほーりーが管理してるメーリングリストです。会員募集中!
UNOFFICIAL

ラブレボリューション21

トキオさんのページ。全体的に見やすくて好きなページです。BBSは要ちぇっくです。

みやさんのページ。娘。のかわいい画があります。絵日記が毎日更新されてるのがすごいです。

ぱらさんのページ。モーニング娘。の初期からあるページですね。

 

AISさんによるハロプロ系サイトです。実際はタイトル通りののちゃん中心のサイトですね。

ののちょさんによるののサイト。姉妹ページにあいぼんのページがあります。

サードブレイクさんのページ。娘。のアイコンのページですが、すごくかわいいですね。