りんくりんくりんく ぱーと3

[ほーりーのホームページへ戻る]

[MAX][モーニング娘。][田口理恵][津川友美][椎名林檎][お友達リンク♪]
[アーティストページ][アイドルページ][おすすめリンク][旅行ばーじょん。]

♪少しでも軽い方が良いだろうという事で、ぱーと3♪

[椎名林檎]

OFFICIAL

風雲ディストーション

所属レコード会社東芝EMIのホームページにある、公式ページ。

椎名林檎のオフィシャルファンクラブのページです。

MAILING LIST

赤バンダナで有名な山田さんが管理してるメーリングリスト。参加者も流量もかなり多いメーリングリストです。

UNOFFICIAL

pirozhkiさんのページ。林檎界の大御所っす。600000ヒットを超えてるすごいページ。

まこちんのページ。昔はいろいろコンテンツがあったのですが、今は掲示板のみ。

euriさんのページ。ちょっとばかし重いかな。でもきれいな作りですね。

[お友達リンク♪]

お友達いろいろ掘り出し物のページもあるかも。

新・宮内玲奈通信の扉画を書いてくれたべりぐさんのホームページ。アイドルモードがおすすめ!
現在イギリス留学中で、留学日記を更新中です。

らおたさんのページ。林檎ぺーじもあります。研究職のページも必見か?

sparcさんのページ。シンガソングライターのmawariさんのファンページですが、題字は本人の直筆です。ライブレポの数が愛情の証ですね。

 

STARTING OVER

ここの掲示板の長文レスはいまや名物?らしい。

うつみさんのページ。しのらーと呼ばれる友達ははじめてですね(^^)でも、本命は美里さんなの?

石塚さんのホームページです。
声優系のイベントによく参加されているようです。
ランキングページもあります。