りんくりんくりんく 旅行ばーじょん。

[ほーりーのホームページへ戻る]

 [ほーりー的旅行日誌へ戻る]

[MAX][モーニング娘。][田口理恵][津川友美][椎名林檎][お友達リンク♪]
[アーティストページ][アイドルページ][おすすめリンク][旅行ばーじょん。]

 

[お友達ばーじょん。]

旅行中に知り合った方の旅行ホームページです。

よっしーのホームページ

World Readers ファンタスティックトラベル

同じ南極クルーズに参加していたよっしーさんのホームページです。
旅行中は更新してないそうですが、本人がしばしば掲示板に現況報告をしているようです。

ウシュアイアで同じ宿に泊まっていた山田さんの旅行報告が載っているホームページです。
2001年2月現在、ホームページ上ではまだ南米に上陸していないらしいですが(^^;;

ウシュアイアで同じ宿に泊まっていて一足先に南極へ出発したあきこさんのホームページです。
実際に旅行中にホームページを更新している方に会ったのは、初めてです。

KEIKO'S WORLD

同じ南極クルーズに参加していたけいこさんの旅日記が載っているホームページです。
本人は、まだ見たことが綯いそうですが。

[その他の個人ページ]

その他の個人の方の旅行ページです。

モバイルをしながら世界一周をしてるウメさんとKさんのホームページです。
これを見てモバイルしながらの世界一周を決心したらしい。
パソコンを持って旅するのに役立つ情報がたくさんあります。

原チャリ(50ccバイク)で世界一周(世界5大陸)&日本一周をした旅行家・藤原寛一さんのホームページです。

[公式ページなど]

旅行をするのに参考にしたり、実際に利用した会社などのホームページです。

Marine Expeditions

Travellers

Travelocity.com

南極クルーズで、安いツアーを運航しているカナダの会社のオフィシャルページです。
ウシュアイアで安いツアーを探すとこの会社になることが多いようなので、ココで日程を調べておきましょう。
直接頼んで、ブエノスアイレス合流という手段もあります。

南部パタゴニアのフィヨルドクルーズで有名なNavimag社のクルーズなどをネット上で予約できるチリの旅行会社のホームページです。
早くから日程が決まってるのであれば、ココで予約できます。

世界各地のホテルなどが予約できるホームページです。
深夜に新しい都市へ入る時や、ちょっと良さげなホテルに泊まる時などに利用しています。
飛行機やクルーズも予約できるようですが、使ったことはないです。

コロンビアのカリにある日本人宿・達磨のホームページです。
ここに、一週間もの間滞在してました。
コロンビアに行く時はぜひメールをして現地情報をチェックしましょう。