TOTOCOオリジナル エリカ♪ねぇ、未来の花嫁、隣に居ることを忘れないでね・・・ この唄が判る方はかなり聖子通な人かも知れませんね。(笑)

さて、この娘さんはTOTOCOさんオリジナルのエリカちゃんです。きゃるん♪ めちゃめちゃ可愛いですぅ。(*^^*)/ しかも、このヴァージョンのエリカちゃんはこの世にたった1人しか居ません。早い話が一点物のエリカちゃんなんです。

流石、一点物だけあって、着ているドレスの出来は半端ではありません。エリカちゃん自身のアイプリントも凄く丁寧です。



TOTOCOオリジナル ルィーズTOTOCOさんオリジナル一点物シリーズ第2弾。(笑) こちらは、ルィーズさんです。この娘さんを見た時、エリカちゃんは可愛いけれどルィーズさんってとっても奇麗・・・と再認識させられました。(*^^*) なんか、本当に今から結婚式をしそうな感じがしますよね。

実は、エリカちゃんよりもこのルィーズさんの方がお気に入りです。その気持ちも画像に表れていますね。(^^;;

もしかしたら、初代の娘さんよりもアイプリントが奇麗かも知れません。ドレスのデザインはエリカちゃんの物と一緒なのですが、見ての通り、花の色が違います。

「たこのあし」のおくとさまが全身が見たいとリクエストがあったので、こちらもどうぞ。(^^) でも、めちゃ重いので、それなりに覚悟して下さい。(^^;;


'96 スペシャルジュリアナ最近になって、とっても可愛い娘さんと気付いた「ジュリアナ」さんです。(*^^*) 今回は、白肌のスペシャルジュリアナさんに登場して貰いました。

ジュリアナさんと言えば、今は無き、ジュリアナTOKYOとの提携ドールですよね。最初に出た娘さんたちは日焼け肌のいかにもイケイケねぇーちゃん(死語)風だったのですが、ジュリアナさんは貴族出身と言うことなので、この美白なお肌の娘さんが、本当のお姿なのかも知れませんね。

いやー、今、ジュリアナさんにぞっこんです。(*^^*)/ だってぇ、本当に可愛いんだもの。



'99 リミテッドエディション アヤ巷で、よく制服が似合うと評判のリミテッドエディションのアヤたんです。(*^^*) 私の大好きなエリーちゃんと同時発売と言うことで、どれだけ歓喜の声をあげたことか・・・ でも、人様と同じように制服を着せてあげても良かったのですが、これでは面白くない・・・ そんな発想から、このとら猫アヤたんが誕生した訳です。

どーです、このアヤたん、とっても可愛いでしょ?(*^^*) アヤたんが似合うのは、制服だけはありませんぞ。うん☆



'92 サーカスブラボー マジシャンリナサーカスブラボーのマジシャンリナさまです。珍しく元服を着ていますが、流石に着ていないとこれは判らないので。(^^;;

しかし、やっぱり美しいですわ、リナさま。(*^^*) 美しいと言葉は、本当にリナさまにあるようなものですね。うん☆ でも、元服だとあまり書くことがないのが、とっても残念ですわ。