'98 キディランドオリジナル エクセリーナちょっと違う感じがするキディランドオリジナルのエクセリーナちゃんです。瞳がスターライトジェニーちゃんみたいになっています。それが、このエクセちゃんの魅力になってますね。とっても可愛いし、うん♪(*^^*)

着ている服もノアド製のセーラー服です。真赤なスカーフでちょっと苦労しましたが・・・(苦笑) お嬢さま学校に通っている感じがする我が家のエクセちゃんです。

追記 (1999.06.22)
このエクセちゃんは、ノアドさんオリジナルだそうです。キディで買ったから、てっきりキディオリジナルちゃんだと思っていました。(^^;; まなさま、情報をありがとう。


TOTOCO再販マリーン我が家のちょんまげマリーンたんです。赤いリボンが奇麗に上手く結べなくて。(涙) でも、とっても可愛いなぁ、マリーンたんって。(*^^*)

ふりふりひらひらの可愛らしい服がよく似合うマリーンたんですが、今回はジェニーショップのロゴが入った服を着せてあげました。見ての通り、縫製がかなりいい加減な服なのですが、ロゴが気に入っているものですから。(と言っても、これってタグに使われていた物をそのまま使っているだけのことなんですけれどね)

お店にこんな可愛い娘さんが居たら、毎日でも通ってしまいそうだにゃ。(笑)



TOTOCOオリジナル 黒髪キサラ「たこのあし」のおくとさまと一緒にTOTOCOさんに行った際にお迎えした黒髪ショートのキサラさんです。しかし本当にインパクトがあるフレンドだよね、キサラさんって。子悪魔な感じがするのがいいなー。(*^^*) 考えてみれば、我が家にはショートの娘さんってそんなに居ないのよねぇ。

しかし、完全にコギャル化しちゃっていますね。(^^;; でも、可愛いからいいっか。(笑) 可愛ければコギャルでもいいのか?いや、キサラさんだからいいの。(*^^*)



TOTOCOオリジナル リナ「♪メーテルぅ〜〜 また1つ星が消えるよ〜」と言うことで、我が家のリナさんにメーテルのコスプレをして頂きました。(^^;; だって、この娘さんをお迎えした時の私が描いたイメージがメーテルそのものだったんだもの。

最近、イエローサブマリーンさんからメーテルが発売になりましたが、このリナさんが着ているコートは、皆さまもご存知の毛皮職人「やねうらこうぼう」のちひろさんが作られた物です。やっぱり本物は手触りが違いますね。その分、お値段もそれなりに・・・でしたけれど。(^^;;

いや〜〜、ホント美しいですわ、ウチのリナさん。(*^^*) この美しさを引き出せるのは他のフレンドでは絶対に無理ですね。

でも、最初、かなりアップの状態で撮影したんですけれど、真黒の中にリナさんのお顔だけが見えている状態になってしまって・・・(苦笑)



'86 きものジェニーこれがウワサのだっこちゃんトレーナー。(笑) 私、お気に入りの'86きものジェニーちゃんに着せてみました。胸のだっこちゃんのプリントがとても可愛いでしょ?(*^^*)/

やっぱり、ジェニーちゃんだよね。何を着せてあげても似合ってしまうんだから、これ以上いいモデルさんは居ないよね。うん☆ しかし、なんとなくヨーカ堂やダイエーの新聞折り込み広告みたいに見えてしまうわね。(笑) でも、可愛いからそれもいいや。