'96 コーディネートギフトジェニー8月1日生まれ  しし座  A型
好奇心旺盛な17歳
アメリカ・ロサンゼルス出身
身長165cm  体重45kg  B.W.H.はあなたのイメージで。 視力 左右1.5
趣味 ショッピング お菓子作り
好きな色 赤  好きな音楽 ポップミュージック  好きな食べ物 クレープ、フルーツパフェ

明るくて活発でおしゃべり。わがままだけれど意地悪ではない。
ボーイフレンドもガールフレンドも数え切れないほどいるけれど、大切な人は、エリー、そしてジェフ
体を動かすことが大好き。とくに、乗馬、スキューバダイビング、水中エアロビクスが得意。お洒落にも関心があるけれど、このごろは、映画や本、絵にも興味しんしん。
科目は、もちろん体育に音楽。美術、語学。
ミュージカル女優としてデビュー、モデル歴もある。でも、学生の自分がいちばん好き。チアリーダーとして頑張っている姿には自信あり。
将来の夢? 天文学的にやりたいことだらけだから、未定。憧れの職業が毎日のように変化する病気を持っている。
家族は映画プロデューサーの父とデザイナーの母の3人
現住所はTOKYO



 こうやって、ジェニーちゃんのプロフィールを見ると、大切なお友達ってエリーちゃんなのね。私は、てっきりフローラ(初代)だと思っていたんだけれど。この際、ジェフには消えてもらって・・・(爆汗) だってぇ、ジェニーちゃんを一人占めしたいんだも〜ん。<あんた、やきもちか?(爆笑) しかし、多趣味と言うか何て言うか・・・ こんなにやりたいことがあったら、体がいくつもあっても足りないよね。(笑)

 このジェニーちゃんが、現在のお遊び用のジェニーちゃんなの。着ている服は、確か「ジェニートレンディ」の物だったような気がするけれど・・・(^^;;


そう言えば、エイティーンジェニーになって、ちょっとだけ設定が加わったようで。身長168cm スリーサイズは上からB・86cm W・58cm H・87cm そして、靴のサイズ23.5cmとの事です。(レブロンジェニー箱の裏側に表記されています) 

ほんの1年で、ジェニーちゃんは「華麗なる成長」をした訳ですね。(笑) くれぐれもボディ寸法を測って計算をして、1年で、どれぐらい成長したかなんて野暮なことを調べないように・・・(苦笑)

ところで、ここのジェニーちゃんプロフィールが、少しずつ更新されていることを気付いている方は居ますか?


ジェニー&フレンド

                    ギャラリー1   ギャラリー6  ギャラリー11

                    ギャラリー2  ギャラリー7  ギャラリー12

                    ギャラリー3  ギャラリー8

                    ギャラリー4  ギャラリー9

                    ギャラリー5  ギャラリー10


アヤちゃんのお部屋

エリーちゃんのお部屋

ペコちゃんのお部屋 (工事中)

ニューフェースギャラリー

いただきものドレス・CG