ジェニーショップオリジナル シーナジェニーショップオリジナルのシーナちゃんです。このシーナちゃんは、エリーちゃんと同じ金型(K-106)が使われているのですが、アイプリントが変っただけで、こんなに変るものなんですね。でも、エリーちゃんと違った可愛さがあっていいですね〜(*^^*)

着ている服は、香具那(ミルキーウェイ広尾店)の岡本さんが、1着1着、丹念に作られた東京女学館の制服(夏服)です。なんと、この制服、ちゃんと被りで着せることが出来るようになっているんですよ。(^^) 詳しいこと知りたい方は、ホームページ(香具那の隠れ里)に行ってみて下さい。


ジェニーショップオリジナル アニー我が家の小猫ちゃん姉妹3女、ジェニーショップオリジナルのアニーちゃんです。でも、10周年バージョンと違いがないので、オリジナル品と言ってもピンと来ないのがちょっと悲しいです・・・ でも、可愛い〜〜(*^^*)/ ホント、胸元のリボンと鈴がいい味を出しています。

でも、相変わらず、撮影技術は向上しないよーで。(涙) もう、ちょっと奇麗に撮れるといいんだけれどなぁ。



'98 INEDジェニーこれは、昨年の初夏から秋ぐらいまでに売られていた、INEDジェニーです。実は、私が買ったジェニーちゃんは、なんと最後の1人・・・(^^;; と言うものでした。限定数500と言うことでしたから、よく買えたもんだなぁと思いますね。きっと、私と赤い糸と結ばれていたのでしょうねぇ〜〜(爆笑)

しかし髪形のせいか、ちょっとおねぇさんぽっく見えるエイティーンジェニーちゃんですが、私好みなのでとってもお気に入り。それでも、テトロンジェニーと肌の色が若干、違うだけと言うのは・・・ちょっとなんだけれど。


'95 10周年記念再販アベル10周年記念再販のアベルんです。(*^^*) 本当に妹みたいで、ほっとくことが出来ないような・・・ そんな感じだから人気もあるんでしょうね。しかし可愛いなぁ〜〜、アベルんって。<可愛ければ何でもいいのか<いいのだ(^-^)b

着ている服は、SALT VALLEY(そると)さんの作品です。そるとさんの作品は、ミルキーウェイで依託されて売られているので、見たことがある方も多いのでは?



'98 キディランドオリジナル・リナこちらも、ホームページ初登場のリナさんです。ジェニーちゃんの数多いフレンドでも1番のおねぇさん(20歳)ですね。だから、他のフレンドと比べても格段に大人ぽっいですよね。

さて、今回の撮影に使用したリナさんは、キディランドでオリジナル品として売られた物です。後ろ髪は、3本の縦ロールになっています。

こちらの服も、上のアベルんと同じそるとさんの作品。最近は、彼女の作品が私のマイブームかな。(笑)