あれ? 気付いてみれば、ここもエリーちゃん以外はジェニーちゃんとエクセだけ。(^^;;


TOTOCOオリジナル エクセリーナジェニー私のお気に入りのエクセリーナちゃんです。(*^^*) 奇麗なブルーの瞳、そして白い肌、また下睫毛がポイントですね。ホントホント、可愛いですぅ〜〜、エクセちゃん。普段は、透明のケースに入れて大切に飾ってあるのよ。

今回は、そんなエクセちゃんにコスプレをして貰いました。(笑) 何の服だかは一目瞭然ですが、念の為・・・ この服は、カードキャプチャーさくらのアニメオープニングで着ているピンク色のドレスですね。この服を作られたのは、きっぷるさんです。昨年の夏コミで知人に頼んで購入して貰いました。(*^^*)/



'96 再販白肌シリーズ スペシャルエリーこちらは、スペシャルエリーちゃんです。この娘は、可愛いと言うよりは奇麗と言った方がいいかしら?・・・ね。(*^^*)/

そんなエリーちゃんにワザとロリータ風ウェトレスさんの服を着せてみました。アンバランスさがかえっていい味を出しているかなぁ?なんて思うのですが、いかがなものでしょうか。こちらの服も上と同じ、きっぷるさんの手による物なんですよ。(*^^*)

きっぷるさんの服、可愛くて、沢山の物が色々と付いてくるのに、とっても安いお値段で売られているので嬉しいですね。



韓国ヴァージョン ジェニーこれが、韓国版のジェニーちゃんです。画像に入りきれない程に大きいパッケージ。(^^;;  どれだけ、大きいか知りたい方はこちらへ・・・ しかし、箱に入っている物と言うと、ジェニーちゃんの他には大きな指輪と鏡だけ・・・(大汗) いくら、ドレスが凄いボリュームがある物と言え、ここまで大きくする必要あるのかしら?と疑問さえ感じる程の大きさでした。

でも、こんな所でも韓国のお国柄が出ているとは思わなかった・・・ 確かに、このジェニーちゃん、タカラからライセンス契約して作られているものの、箱のどこにもタカラの文字がないの。やはり最近は緩くなったと言え、日本文化排除はここまで浸透しているとは・・・(^^;;

向こうのジェニーちゃんは、瞳の色が紫色が主流みたい。でも、可愛いから、そんなことは気にならないなぁ。(*^^*)

1999.06.04
お顔のアップ画像もアップしました。(*^^*) 上の「こちらへ」から、どうぞ。



韓国ヴァージョン ジェニーもう1人、お迎えしたので、こちらもご紹介。(^^)

こちらは、少しだけ添付品があるけれど、これもまた箱が大きいの。でも箱が大きいだけはなく、着ている服まで大きすぎて横から見ると胸が見えてしまうの。(///) 

このジェニーちゃんも瞳の色は紫色。でもでも、こっちも可愛いよね。



'96 ピンクジェニーこちらは、ピンクジェニーちゃんです。下睫毛があるエクセ仕様なの。(*^^*) ブルーマリーンたんと同じく、撮影の為に初めて箱から出しました。まだ、セロハンが付いたままだけれど、ピンクのリボンを取らないと取ることが出来ないので、結局はそのままで撮影しちゃいました。

でも、お値段が高いだけあって、お人形さんの出来はとってもいいですね。(^^)/

尚、私のジェニーちゃんのインゴットナンバーは、064/300です。



'99 TOTOCOオリジナル エクセ(茶髪)こちらは、はねたまさまが上京された際に、お買い物ツアーの時に一緒に買ったと言う例のTOTOCOオリジナル・エクセリーナちゃん。箱の中がとっても奇麗だったので、そのまま撮影に使用しちゃいました。(*^^*)

このエクセちゃんには下睫毛がありません。だから、マリーンたんと言われても区別が付き辛いかも。(^^;; 発売元がエクセと言えばエクセだし、マリーンと言えばマリーン・・・ それでいいんじゃないのかな?(^^;;

白いドレスが、めちゃ可愛いですぅ。(*^^*) これだけで幸せ気分なの。