'90 ジェニーメイツ ルイーズ'90年にジェニーメイツとして登場したルイーズちゃん(初代)です。(*^^*)/ 箱の中のブックレットがエリーゼちゃんになっているのはご愛敬と言うことで。

ポニーテールの髪形に比較的に弱いんですよ、わ・た・し。(笑) それだけでコロっといちゃいました。(///) その割には、箱入り娘になっていますが・・・(^^;;



この娘さんも初登場ですね。ロザーナちゃんですぅ。密かに、お気に入りの娘さんだったりします。(*^^*)

着ている服は、ノアド版螢子さんが着ていた服です。豪華なパーティードレスなどがイメージ的に強いロザーナちゃんですが、アダルトさがある感じのこう言う服も、結構、似合っていますね。しかし、ボディの色がしおしおでし。何とかならんか、この色のボディ・・・ 今度、ノアドのおやじさんに話してみようっと。うん☆



'89 スパークリングパーティーこちらが、'89年に発売されたスパークリングパーティのジェニーちゃんです。勿論、初期のアイペイントの物ですね。フラッシュの光りがちょっと邪魔していて、ごめんさい。

やっぱり、このアイペイントのジェニーちゃんが1番、可愛いかなぁ。今の物も可愛いんだけれど・・・ね。



TOTOCOオリジナル TO-13 エクセリーナこれが、TOTOCOさんオリジナルのエクセリーナジェニー(TO-13)です。下睫毛ありのタイプですが、瞳の色が緑になっています。このエクセ、ずっーと欲しかったんですよ。買ってきたばかりだから、まだ、セロハンが付いています。(^^;;

でもでも、これ凄く可愛いですぅ。お人形さんも可愛いけれど、着ている服からお人形さんが入っているバスケット・・・ 全てが可愛い作りになっています。(*^^*)/ 背景の花柄は、バスケットの中の物なんですよ。



'98 再販フレンドドール フランソワこの娘さんも初登場でしたね、フランソワさんです。これは、昨年夏に発売されたヴァージョンです。この娘さんには、アンミラ服を・・・ と言うのが決まりになっている(?)みたいなので、それにならって着せてみました。(笑)

私のフランソワさんに対しての印象は、エレガンスさを感じる・・・ですかね。アンミラ服もいいですが、パーティードレスとかも似合いそうですよね。



'これが、たったの500円でお迎えした、ナオミさんです。(^^;; でも、金額が全てではないですよね? 可愛いとか奇麗と言うのはお金じゃないんです、その人が思う心ですもんね。

着ている服は、例によってSALT VALLEYさんの手による物です。流石は、ナオミさん・・・ スーパーモデルだけあって、このような服はよく似合いますね。うん☆