やっと実現!! エリーちゃん特集第1弾!! (これで終了かも知れないけれど)


'86 エリーこれが、私が初めて買ってお迎えしたフレンドドールのエリーちゃんです。ボディを換えてしまって、'92年シリーズと違いが判りにくいですけれど、一応は'86発売の初代ちゃんです。この時から、私はエリーちゃんに魅せられ続けている訳なんです。まぁ、発売されてから、少し経ってから買ったんですが、当時は今みたいにドールがブレイクしていた訳でもないので、比較的、簡単に買えたんですよ。

着ている服は、INEDジェニーちゃんの物なんですよ。ジェニーちゃんと比べて、少し大人ぽっいエリーちゃんですが、スーツ系からドレスやワンピース、制服だって似合ってしまうのです。(*^^*)

でも、このエリーちゃんは18歳。19歳になったのは、'92シリーズからですもんね。そのせいでしょうか、少しあどけなさも残っていて可愛い感じがします。



'96 きものエリーエリー 「エリーのアトリエへようこそ!! 私が当ホームページの案内人のエリーです・・・ よろしくね。」

まい 「ちょっとちょっと、エリーちゃん!?」

エリー 「あっ! ご主人様!この衣装、エリーに似合っていますか?」

まい 「似合っている似合っていない・・・じゃなくて、私以外の男性にその姿を見せたら・・・(///)」

エリー 「あら? ご主人様たらやきもちなんて・・・ もう、可愛いんだから・・・」

と言うことで、きものエリーちゃん、再びの登場でした。(^^;; もうハマリすぎですね、この衣装。なんか、エリーちゃんの為に作られたみたい。(*^^*)/



'92 エリーズクラブ エリー初夏をイメージして、テトロンジェニーちゃんの服をエリーちゃんに着せてみました。これ、めちゃハマっているぅ・・・ ジェニーちゃんが好きな私ですら、この服はエリーちゃんの方が似合っていると思います。(*^^*) 胸元のアクセもいい味を出しているでしょ?

・・・可愛いんだけれど、不満は1つだけ。テトロン生地のワンピースの上に着ている服がベトナム製なのよ、これ・・・(^^;; そのお陰で縫製がかなりアマいの。(T_T)/ かなりいいお値段で売る(元々、テトロンジェニーはプレゼント品だったよ)のだから、手を抜かないで欲しかったなぁ・・・



'92 エリーズクラブ エリーこのエリーちゃんが、私が初めて迎えした92年シリーズのエリーちゃんなの。(*^^*) 可愛いと思ったと同時に奇麗な娘さんとも思い、お迎えしたのでした。しかも、出張中に・・・です。(^^;;

着ている服は、ジェニーズコレクション19番(記憶が正しければ・・・)の服です。秋を感じさせる落ち着いた色の服ですよね。(^^) 紫のスカーフ、帽子もオシャレでいいです。当然、このシリーズは服も日本製です。



'92 エリーズクラブ エリー夏、秋とくれば、やはり冬のイメージでもエリーちゃんに登場してもらいましょう。(*^^*) 真赤なルージュが艶やかに感じるエリーちゃんです。

このエリーちゃんが着ている服は、600円のコーディネートドレスシリーズの1つなんですけれど、ネックレスやピアスをプラスしてあげるだけで安い服でもそれなりに見せることが出来ますね。(^^) でも、エリーちゃんは服は安いけれど、見えないインナーは高い物を身に付けているの・・・(///) あのTOTOCOさんのボディスーツ+ガーターベルト、その上に服を着せているから、さらにグラマーなプロポーションのエリーちゃんに。(*^^*)

やっぱり、エリーちゃんがフレンドの中では1番だね。うん☆