前のギャラリーは、エリーちゃん専用なので新しく作ってみたよ♪


'99 サーファー カオリちゃんこれが噂のニューフレンド、カオリちゃんです。(^^;; 発売日より1日早く、お迎えしたので載せてみました。

しかし、このアイプリント、違う意味で凄いなぁ・・・(^^;; 画像では見えませんが、下睫毛も本当はあるのですよ。でも、ない方が可愛く見えます・・・ね。でも、サーファー名が付く割にはボードが付属品として付いて来ないのは何故かしら?

ミルキーウェイの岡本さんに、ぜひともトップを飾って下さいと言われたのですが、ぜったーいにイヤぁぁぁぁぁぁ!! (T_T)


'87 スーパーステージ ジェニースーパーステージと言ったら、エリーちゃんと貴更さんが目立ってしまって、その陰であまり話題にならないジェニーちゃん。今でも人気があるフレンド2人とのジョイントですから、それはちょっと無理なお話なのかも・・・(;_;) それに他のホームページでも見たことがなかったので、スーパーステージ・ジェニーを載せてみました。(^^)/

こうやって見ると、ジェニーちゃんも可愛いでしょ?(*^^*) スタンドマイクやタンバリンの他に、占いも出来るレコード(この辺が時代を感じさせますね)が付属品として付いて来ます。(^^)



'99 ゆかた キサラこれが先日、発売になったばかりの浴衣キサラさん。もー、フラッシュの光りがジャマよぉー。発売早々、どこにも置いてないとか、まだ見たことがない・・・と言う方が多かったものですから。(^^) まだ買ってきたばかりなので箱を開けていませんが。(^^;;

ホント、キサラさんには三編みが似合うなぁ・・・ めろめろ。(*^^*)



'99 スイムコレクション エリカこれが、本日(1999年5月19日)発売のスイムコレクションのエリカちゃんです。カオリちゃんと同じく、発売日1日前に手に入れたので載せました。でも、ちょっと画像が暗いですね。

昨年の夏に出た物に近いですね。水着は見た通り、白いタオル生地の物でして、パレオ付きになっています。フローラさんも一緒に買ったのですが、新しい製品ばかり載せても楽しくないでしょ?(^^;;



'99 ピンクハウス ジェニーIIついに、念願のピンパ ジェニー2が我が家にやってきました。(*^^*)/ 前回同様、予約に失敗してしまって、今回は流石に駄目だろうと諦めていたのですが、TAKARA-BAKOにて通販をやっているではないですか。もう目から鱗が落ちましたよー。売り方には賛否両論あるようですが、ちゃんと我が家にお迎え出来たので、そんなことはどうでもよくなっちゃいました。(^^;;

うーん、可愛い。可愛すぎます。めろめろ〜〜〜(*^^*) やっぱり、エクセちゃんは可愛いですぅ。

お人形さんが入っている透明ケースがいいですね。このままでも飾っておけますもんね。お人形さんと小物のディスプレイの仕方が、昔、代官山にあったピンクハウスのショールームの感じが出ていいですぅ。



'91 トゥインクルパーティーこれが91年アイプリント2代目のジェニーちゃんです。アイプリントが代わっただけではなく、使用されている金型も従来のK119ではなく90K-ONE22と言う物が使われているのが特徴です。発売当時、このアイプリントが不評で、直ぐに現在の3代目のアイプリントに変更された経緯がありますが、私はこのお顔は好きだなぁ。(*^^*)

やっぱり、ジェニーちゃんは可愛い・・・ 誰が何と言おうとこれが私の結論でーす♪




バービー スィートカントリーちょっと、ピンぼけになってしまったけれど、バービーちゃん時代のジェニーちゃんです。(*^^*) たぶん、84年頃の商品だと思います。初代のエリーちゃん(通称、白人エリーちゃん)が出たばっかりの物でしょうね。でも、昔から、本当にとっても可愛いお顔をしていますぅ。(*^^*)/

このバービー スイートカントリーはシリーズ化されて、ジェニーちゃんに改名された年の86年にもジェニー スイートカントリー(田園詩)として出ています。