20世紀更新分


☆2002/03/03
 ・リンク先、リンク切れなど1部だけ修正(^^;;


☆2001/10/12 13:30
 ・本日、2回目の更新(^^;;
  普段ならば寝ているハズの時間に文章を考えたので、日本語になっていない所が随所に・・・(爆汗)
  さらに、他ページの文章の1部も修正しました。 記憶だけに頼って文章を作っているので、かなり間違いがありますね。(ぉ


☆2001/10/12
 ・本当に久し振りの更新です(^^;; 一応、人様に気付かれない更新はしていたのですが
   やっと、エリーちゃんのお部屋がオープンしました。思えば、これをやりたくて、サイトを開いたような気がする。(爆)
   まだ暫定ですので、今後、アヤちゃんと一緒に更新を続けます。


☆2001/02/14
 ・いただきものコーナーに、しろがねさまのサイト「銀弓」開局2周年記念プレゼントドレスをアップ
    モデルは、10数年間も不憫な思いをした「バービーエクセリーナ」ちゃんです。(*^^*)
 ・ギャラリー7、解説文を訂正、変更。今まで、よく指摘が来なかったもんだ。(恥)


☆2001/02/04
 ・リンク先のmoonriseさん、サーバ変更に伴いアドレスを変更



☆2001/01/10
 ・アヤちゃんのお部屋を更新
    ついに(やっと?)登場!! パオアヤちゃん(オリジナル版&TOTOCO版)、リミテッドエディション 1st アヤちゃん
  ・リンクページ、WKP-HPのリンク先アドレス変更