目次へ戻る

日記(1998年10月編)
日記(1998年11月編)
日記(1998年・年末編)

猫に関する様々を、僕が紹介します
その前に自己紹介から
名前は「こと」といいます
ここの編集長の弟で、今年20歳になった雄の蓬猫です
なんで雄なのに「こと」というかというと、それは僕が初めてМАРИЯふみえの家に貰われて来たときあんまりちいさいので小虎猫だねというので、最初は「小虎のことこと」という長い名前だったからなのさ
気付いた人もいるかもしれないね、引っ越し前のURLには僕の名前が入ってたんだよ
1998年8月
よろしく!

 

Illustrated by FUMIE
 「こと」は2000年3月23日に永眠いたしました。
21歳と10か月、沢山の想い出、どうもありがとう、こと。