人が死んだ後、どうなるのかは、個々の事情により様々です。

その人の幽体の状況と死んでからの個々の判断次第ともいえます。
ところが、普通の人は自分の幽体の状況などわかりません。

そこで、個々に霊的調査をしなければ分からないことを
原則としながらも、目安という意味で、幾つかのパターンを
考えてみたいと思います。

また、地上に生きていた時の性格や特徴などが
死後どうなるのか、
といったことにも触れてみたいと思います。


エリートだった人は?

 エリートだった人は?
(20000913)
本当の善人は?

本当の善人は?
(20000913)
大勢の人達から祈られた人は?

大勢の人達から祈られた人は?
(20000923)
こんな裁判官は?

こんな裁判官は?
(20000923)
詐欺師は?

詐欺師は?
(20000923)
体の不自由な人は?

体の不自由な人は?
(20001009)
平凡な人は?

平凡な人は?
(20001009)
宗教を信じなかった人は?

宗教を信じなかった人は? 
(20010528)


[ 霊を知るために ][ 死後の世界のご案内 へ]

(20000913)