霊に関する総合知識サイト  霊をさぐる 
霊を知るために 

霊視・除霊

霊視って?(1)
01.12.09
霊視って?(2)
01.12.17
高級な霊能力者って?
01.12.27

高級な霊能力者って?
(分かりやすいように、Q&Aの形式で説明します。)


私達にとって良い霊視能力者というのは、高級な霊魂に指導されていて、より正確な人であると考えて良いわけですね。

そうです。見え方というのはあまり問題になりません。実際、見えなくても、指導してくれる高級霊魂の意思が感じられるのであれば、映像はなくても問題はありません。

そうですね。見えなくても聞こえるという人でも良いわけですね。そうなると、霊視能力者というものにこだわるのではなく、霊能力者でよいということになりませんか。

実際、聞こえるというだけで見えないという人も、霊視能力者と名乗っていることがあるそうです。世間ではそちらの方が通りが良いからではないでしょうか。

それでは、高級な霊魂に指導されていて、より正確な霊能力者は、一体どこにいるのですか。

残念ながら、私はあまり良く知りません。私は自分の師以外の方の事は良く知りません。


このHPでは、霊的な相談や霊的調査を師に依頼しています。
「霊査」「霊相談」参照)

それでは、そうした霊能力者になるためにはどうすれば良いのですか?   

高級な霊魂の指導が必要なわけですから、高級な霊魂が関与している霊的なトレーニングを行なうしかありません。(「霊的トレーニング」を参照)


ですが、それでも、霊能力を身に付けるとなりますと数多くの危険があります。そのため、上級のトレーニングをマスターして、高級霊魂から使命を与えられ、師から霊能力を身に付ける時期が来たと言われるようでないと、無理だと思います。

それでは日本中探してもそんな人は少ないのではないですか?  

そのとおりです。ですから、私は知らないと言っているのです。


確実で高級な霊能力を身に付けるには、当然、幽体を強化しなければなりません。単なる荒行では、未熟な霊魂に操られてしまう可能性が高いのです。


また、ただ、瞑想していても同様です。幽体や霊体という霊的な身体が成長していないと真に高級な霊魂はなかなか人間に力を降ろせないらしいのです。   

それでは、まず、霊的トレーニングですね。

霊能力ではなく、霊的な成長のために、霊的トレーニングを行なってください。


たゆまぬ努力があれば、霊能力を身に付けることもあるかもしれません。

  

分かりました。

01.12.09
霊視って?(1) 霊視って?(2) 高級な霊能力者って?

[ 戻る ]