12月30日

また、来年〜

流行ってるらしいのでネコミミ。
…ぶふっ。似合いません

「あの〜、もう外しても良いですか〜〜〜?」


12月15日

ララ・クロフ…じゃ、無くてフランキー艦長。

少々前の話しで恐縮ですが、観て来ましたよ「スカイ・キャプテン」
ちうか、会う人ごとに
『すがいさん的にはスカイ・キャプテンの眼帯お姉さんでしょ?やっぱ。』とか訊かれるのは
人として如何なものか?と、思わなくも無いですが。

や、結果として実に私向きな映画をお薦めされた事になるので
皆さんに感謝しておりますのですよ。本当に。

てな訳でお礼に艦長描きました。
・・・
・・
誰ですか?『嫌がらせ』とか言ってる人は?

 

 
それ以前に「薔薇乙女」の次が艦長と言うコノ統一性の無さは
お絵描きサイトとしてどうなんでしょうか?とも思ったりもするのですけど。


12月12日

ローゼン・メイデン、
大詰めっぽいですね

本当の優しさ…報われて欲しいよね。

「別離」の回、もう何と言うか
2人とも意地張りやがって
コンチクショーって感じです。

後半の真紅の静穏さや優しさも
強くていじらしくて哀しくて
困りますよ。こーゆーのは。

弱いんですよ。この展開。

…って訳で
真紅ちゃん描いてみました。

画像クリックでバストアップ
拡大画像表示します。


-11月-10月-9月-