画像 フリーペーパー「自分でやる!」インターネット版
トップ
はじめに
目次
特集
絵心
掲示板
リンク
更新履歴
メール

目次-更新履歴-3月下旬
2001年3月下旬の更新履歴

3/21 ないものねだり。

時間があるときにはやらないくせに、時間がなくなると「やっときゃよかった!」って思うんだよね。人間。まったくないものねだりだ。
3/24 怒りから、まったりへ。

最近、怒ることがめっきり減ってしまった。それはそれで良いことのように思えるのだが、爆発するような感情が創作の源だったりする僕は、それはそれで困ったりしているのである。

「これ、シャレになってないよ!」という出来事に出くわさないのだな。
3/28 レース。

最近、文章書けない病にかかってしまってる…。

気分転換しなければと思い、、カーレースのゲームを買ってみた。(中古で800円だったので)もともとカーレースのゲームは大の苦手で、気まぐれで買ってみたものの、上手く走らせることが出来ない。

しかたなく、走り方を覚えるまでは自分一人でコースをまわる練習をすることにした。何周かまわっていくうちに、だんだんとタイムが良くなってきて、四輪ドリフトなんかもかませるようになってきた。

「こりゃ、調子がえぇわ!」と、コンピュータの車5台と対戦してみた。

すると…。

(以下、明日)
3/29 レース2。

文章書けない病にかかって…。

(以下、明日)
戻るトップ目次進む