画像 フリーペーパー「自分でやる!」インターネット版
トップ
はじめに
目次
特集
絵心
掲示板
リンク
更新履歴
メール

目次-更新履歴-5月中旬

2001年5月中旬の更新履歴
5/14 時間。

最近、個人的なことで忙しかったので、三日も更新できなかった。なんか、アレだなぁ。時間ってのはいくらあっても、足りないもんだよ。今さらだけど。貴重に使わねば。

今週は製本ウィーク。仕上がりが早ければ、平行して配布も開始します!さぁ、体力勝負だ。

身体を酷使する作業中に次回のネタを考えると、良いアイディアが浮かぶことが多いのだ。次回はもっと、身体を張ったネタに挑戦するべ。初心を忘れないように…。
5/16 ケータイの可能性。

新しく、ケータイ版を作成中。今までのモノは、インターネットに接続しっぱなしでないと更新できなかったのと、やれることが限られていたので、新しく作ってみることにします。
5/17 途中経過。

製本の模様、途中経過の報告です。約1,000部分の紙を重ねるところまでの写真です。
(その、その

紙の印刷は残り半分くらい(2,000部くらい)。ひたすら内職のような作業が続いております。しばしお待ちを…。
5/19 新ホッチキス。

今日は重ねたをホッチキスで留めてました。普段使っている巨大ホッチキスよりも、一回り小さいものを使ってみました。そのサイズはどんなものなのか?巨大ホッチキスより小さいのですが、普通のホッチキスと比べると、とんでもなく馬鹿でかい

デッカイヤツよりも、少ない力で済むんですが、それでも肩が痛くて仕方がない…。道は遠いですよ(苦笑)。

このホッチキスを駆使して、真ん中を留め、半分に折ると完成。まだ始まったばかり。印刷もまだまだ。道は遠いよ…。
戻るトップ目次進む