画像 フリーペーパー「自分でやる!」インターネット版
トップ
はじめに
目次
特集
絵心
掲示板
リンク
更新履歴
メール

目次-更新履歴-9月下旬
2001年9月下旬の更新履歴

9/21 体内時差ボケ。

ここんところスケジュールがバラバラで、体調不良ッス。フリーペーパーは徐々に進行しておりますのでご心配なく…。
9/22 安請け合い。

明日、朝からイベント会場で荷物運び…。しかも徹夜のバイト明けでそのまま。

今週、なんだ?殺人スケジュールだよ。



という合間にも、打ち合わせと原稿作成はちゃんと挟んでおります。


仮眠を挟んで、いざ出発。20時間労働への旅…。
9/23 超人。

土曜の夜10時から日曜の夜10時まで。マジで24時間働いてました。

土曜夜から日曜の朝八時までは深夜のコンビニバイト。

そこからすぐに移動して、イベント会場でスピーカーを運んだり、マイクを用意したり、ケーブルを接続したり。力仕事で12時間。


で、さっき終わったんだけど全然元気なんだな。

俺、ひょっとして超人かもしれん。「24時間、働くぞ!」と気合を入れたら、案外アッサリと乗りきれたよ。


今晩は休みなのでゆっくり休んで、そのあとに原稿を作るべ。
9/24 持ち運べる編集会議。

ここ何日かの予定。

9/21…副編と打ち合わせ&原稿微調整



9/22…ライター、ミヤモトネコにマンガ原稿の指示



9/25…ライター、ミヤモトネコ、挿し絵、表紙完成予定



9/25深夜…副編とレイアウト、その他の作業




今までは編集部に集合して打ち合わせをしていたのですが、なにも一ヶ所に集合しなければ、打ち合わせが出来ないことはない!ということに最近、気がつきました。

ただ…。



俺の移動が大変なんだな(笑)。
9/25 挿し絵続々完成。

トップ絵、変えてみました。次号に使う挿し絵、表紙、ミヤモトネコの原稿、ほぼ完成です。
9/27 体調激ワル。

この一週間、ムチャをしていたせいか、体調が悪い!身体が鉄の鎧を着ているみたいに重い!

こういうときには、おとなしく別の作業を進行させるべきだな。動かざること山の如し…。
9/28 待ち。

待たなきゃならない時もある…。

編集部は万全だ。オイラの体力もバッチリ。
9/29 明日、取材開始!

身体を壊さん程度に頑張ります。劇団の取材、絵心、新コーナー「正岡フォーシーズン」を取材の予定。どうなることやら…。
9/30 あいたたた…。

いやはや、先方の準備の関係で取材が延期になってしまった…。

雨が降って絵書き探しと新コーナー取材もお流れ。


まぁ、疲れもピークだったので、いい骨休めと考えますわ。



というか、徹夜明けのまま、取材に出掛けていたら、マジでダウンしてたかもしれん。

休息も必要ですぜ。
戻るトップ目次進む