フリーペーパー「自分でやる!」インターネット版
トップ
はじめに
目次
特集
絵心
掲示板
リンク
更新履歴
メール

目次-更新履歴-12月上旬
2001年12月上旬の更新履歴

12/3 日々の生活の引力。

性懲りも無く、以前の続きを書こうと思ったのだが上手く書けん。

どうしても、文字を長く連ねないといけない。

これを一番簡潔に人に説明できるのはやはり、僕にとってはフリーペーパーなのだろう。


もう一人の自分が言う。「早く書いてしまえ!」と。


しかしなんだかなぁ。


わかっていながら、動けない情けなさ…。
12/4 製作過程を逐一報告。

ウォッス!「自分でやる!」の編集長、Binちゃんです。

なんでズルズルと締め切りが延びるのかを考えてみた。


頭の中ではほぼ、完成してはいる。しかし、手が動かない。


何かに疑問を抱いているからだとは思うのだが、それがなんだかわからない。


それを強引に突破してみる。


ここで逐一報告だ。

現在、こんな感じでほぼ白紙だ。


これを、今晩までに進行させる。


そして、今晩、ここで更新する。



ここのページを見てくれている人との約束だ。守れなかったら、男じゃねぇや。

さて、どこまで進行させることが出来るか。頑張ってみます。


〜経過報告〜


ゴルァ!スキャナの調子がメチャメチャ悪いじゃないか!

時間が掛かって、今、午後11時45分。


下書きを公開します。

表紙2ページ3ページ


今からページ全体の下書きをきちんと作って、パソコンでレイアウトします。



やっぱあれだな。発明だよ。これは。

ここを見てくれている人と約束したと思えば、いたずらに締め切りを延ばさなくて済む。


明日以降、この方法で頑張っていくので、ヨロシク!

12/5 か・め・は・め…の次は!?

オッス!オラ、「自分でやる!」の編集長、Binちゃんだ。

気分スッキリ、次号の原稿に取り組んでるぞ!


最近のオイラは、「かめはめ波」の二個目の“め”で止まってたんだな。爆発してないの。

それが今、やっと突破口を開いた感じだな。

作業は順調です。


ちなみにこんな感じ。

原稿の下書きと作業中の画像


明日からもどんどんとやっていくので、ヨロシクな!
12/7 作業は順調!

うっす。「自分でやる!」の編集長、Binちゃんだ!

毎度毎度の製作過程を公開です。


新コーナー、マドリックスのレイアウト作業中。

引き続き、頑張るッス!
12/10 好不調の波。

編集長のBinちゃんです。

今、絶不調です…。


しかし、こんな状態を脱出するべく、あがいております。

自力で脱出するべな…。
戻るトップ目次進む