フリーペーパー「自分でやる!」インターネット版
トップ
はじめに
目次
特集
絵心
掲示板
リンク
更新履歴
メール

目次-更新履歴-12月下旬
2001年12月下旬の更新履歴

12/22 マドリックスほぼ完了!

新コーナー、マドリックス。お部屋の間取りを紹介するこのコーナー、やっと完成に近づきましたよ。あとは微調整をするのみ。

いやはや、ここは難所だったね。今、気分はちょっとスッキリだよ。


「自分の言いたい事や、やりたい事などはフリーペーパーに書くべし!」と、あるときに決めたんだけど、そうすると、ホームページに書く内容が無くなっちゃったんだな。

そういうものをさ、フロッピーなんかに収めて、自分だけが見られるようにしてしまうから。



一応、何回かホームページ作成ソフトは起動させたわけよ。ここ最近も。


でもね、何も書けなかったんだよね。自分が自分を否定するから。「ガキみたいなこと、書こうとしてるんじゃねェ!」って。


やっぱ、アレなわけよ。自分がOKサインを出さないことには、ぜんぜんダメなわけよ。


ホンチャンの原稿の完成形が見えて、それでね、なんか肩の力が抜けて、気分がいい感じになったね。うん。


やっぱ、“いい感じ”のものが出来ないと、人に見せるのが申し訳ないもんね。

面白くなるよ。これから。
戻るトップ目次進む