フリーペーパー「自分でやる!」インターネット版
トップ
はじめに
目次
特集
絵心
掲示板
リンク
更新履歴
メール

目次-更新履歴-1月中旬
2002年1月中旬の更新履歴

1/14 らっきょの皮。

何度目かの休止状態を徐々に克服しつつある、フリーペーパー「自分でやる!」のBinちゃんです!


この年末年始前後に気が付いたことがたくさんありまして。


その中のひとつ。


「わずらわしい!」と思ったものを次々と外していくと、実は何も残らなくなるということに気が付きまして。


第七号を作る作業はまさに、外しちゃならんものまで取っ払おうとしたんですよ。


「納得するまで作りこみたい!」という理由から、まずは“締め切り”を取っ払いまして…。





〜以下、次回の更新〜
1/19 らっきょの皮2。

言いたいことを煎じ詰めると「らっきょの皮」の一言になってしまい、説明しだすと止めどもなく文章が長くなる。

こりゃ、どうしたものか。



細切れにして書いてみることにする。

〜次回予告〜

「四角いスイカを作るための透明なケース」
戻るトップ目次進む