日記

とりあえず、最近コンテンツも更新してないなぁと言う事で、
それじゃあ、ここに来る人もつまらないだろうと。
ならば、日記でも書くかぁと思い立ち、この「日記」始めました。
別に面白いこととか書こうとか思ってないんですが
なるべく読んでて楽しくならならいいなぁと思います。

7月分
8月分
9月分 10月分




2001年、10月12日


日記書くのもすごい久しぶりです。

まぁ、日々そんなに日記に書くようなネタがないくらい、平凡な何事も無い日々を過ごしています。


しかし

今までのこの生活を変えるべく、ある決心をしました。




「今日の一枚」!!!!


毎日一枚ずつ皆様のリクエストを受けながら描いて行くと言うこの企画。

自分自身の技術向上も含めていい企画だと自負しておりました。

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1日に1枚が2日目で2枚、2日目で2枚が3日目でで3枚と、

もう
夏休みの宿題のごとく溜め描き状態です。(涙)

最近描くネタも尽きてきました(泣)

いや、続けていきますけどね(笑)


皆様のリクエストお待ちしています。


BACK