●おねえLINK●



独占!女の60分
BY 田中佐和&その子
占い師田中佐和嬢と化粧品女王その子先生によるカリスマおばちゃんパワー掲示板サイトよ。
サイト・コンセプトは「あなたの海を泳ぎたい」。。素敵ね。
よくわかんなくても書き込みしてあげて頂戴。ちなみにあたしも良くわかんないわ〜。ホホ。




BRAVE more
BY わたる
掲示板やチャットに登場してもらってる、情緒不安定女(笑)わた子のサイト。おねえ度はかなり薄めだけど「毒舌オネエ掲示板」を置く等、本人にはオネエ化したい意志があるみたい。
でもまだマイルド過ぎなので、是非皆様の力で汚してあげて♪





D's Room
BY D子
横浜のホゲ子、D子ちゃんがお送りするホゲホゲサイトよ。
潔くホゲりつつも時折見せるヲトメな行動(料理とか(笑))が良い感じだわ。日記面白し。
あとこの方はサイトの衣替えが趣味みたいなのね。気付くと変わってンの。素晴らしい事ね♪




哀しみアダパヤン
BY NABEO&D兄貴
NABEOちゃんと、そのダーリンD兄貴のWサイト。NABEOちゃんの方はお馬鹿系、D兄貴は旅行記系の豊富な読み物を提供しているの。特になべおちゃんの記す“真智子の風任せ”。。。
ヤバイわ。。ダイジョブかしらこの子。。お姉さん心配。。。




サバクのマチの
おヒメさま

BY ヒメ
ロス在住のヒメ様のサイト。
何しろオキャマ語がお達者。コンテンツもあっちの様子が伺えるものが多くてワールドワイドでゴーヂャスよぉ♪
一万ヒット記念の企画見た時、あたし「やられたわ〜」と思ったわ。真似っ子しようかしら。




PPPP
BY ヒメ(シス子)
上記のヒメ様とはまた別人のヒメ!! しかもこっちはサンフランシスコ在住という。。何だかねえ。。って感じよね(笑)
でもオキャマパワー炸裂指数はこのサイトがNO.1かもしれなひわ〜。あまりの豪華さと美に目が眩むのはあたしだけ?!




女王様はご立腹
BY むらぽん
むらぽん様の、スペサル女王様系サイト。どこまでもあくまでも地平線のはるか彼方までも高飛車。なんてステキ。。。
やっぱり庶民とわ違うわよね〜
そのお言葉、立ち居振る舞い
全てがQUEEN。あたしも見習わなくっちゃだわ。




Dressing
BY イト&PUG
御本人達曰く、“くそブス”と“メスブタ”の最強ユニット
イト様&PUG様のオシャレさんなサイト。全体の色使いがこぶ美のとってもお気に入りよ♪
お二方の爆笑日記の他にも2丁目の母「さとこ姉さん」の占いのコーナ等があるのよ〜!




Love Always
BY とおる
BBSにカキコ頂いた御縁のとおるこちゃんの可愛い系サイト。
サイト名通り、彼氏と毎日ときメモ状態だわよ。フンッ!あたし羨ましくなんかないわっっ!
ま、おねえ度はまだそれ程濃厚なサイトじゃないけど、とっても将来有望なお嬢様よ♪




こぶの箱庭/裏庭
BY こぶ
言わずと知れた?あたくしこぶ美のヴァージンHPだわよ。
デザインがヤボったいし、なにしろ素敵に重いのよね。コンテンツも量が多いだけでまとまりが無いしぃ。。。
でもやっぱり初産だもの。とっても愛着のあるページよ。