●おねえLINK●



GAY CINEMA
COMPLEX

BY Gromit
あたしの日記にも何度となく登場してる大好きなHP“GCC”遂に登場。つーか有名よね(笑)
映画レビューサイトっていう明確なコンセプトを、GAYカルチャーやWEBMASTERの日常を絡めて表現し、なお且つお笑いにまで昇華する文章力に脱帽!




apricot jam
BY ゆういち
オープンしたて、ゆういち子のフレッシュなキャマ日記系サイト“あんずじゃむ”よ〜ん♪
あたし的には“A型感染日記”が押してたんだけど、終わってしまって残念。ま、まだBや梅やH○Vも残ってるしね。。。
今後に期待しましょ!フフ。。



ベリ蔵ULTRA
BY ベリカ
このサロンのオープン当初から遊びに来てくれているあたしのチャットお友達で、“おねえ格付けチェック”コスメ編の問題作成なんかにも協力してくれてたりする、ベリカがお送りするBrandNewオキャマサイト!
おねえチャット共同運営です♪




とねりこパラダイス
BY とねりこ
あたし好みのキャワイイ系おっさん満載のイラストギャラリーがお勧め! おキャマ度合いはまだ低めだけど、最近のフテっぷりから考えるに、今後メキメキと頭角を現しそうな大ガマ予備軍って感じかしらー(笑)
文章はとっても知的でグ〜よ♪




バブウェブ
BY バブルス
貧乏女装類ヒト科のバブルス様のサイト♪ 流石の派手さっつーか、ピンキーなキャピい感じがとってもナイス。バブリーナ女史の女装時画像も沢山見れるし、行かなくっちゃでしょ? あたしも是非1度、彼女のショ
ーを見に行きたいものです。




サイトウサイト
BY 斉藤靖紀
日本国内で発行部数NO1のゲイ雑誌“バディ”の編集者をされてる斉藤靖紀さんの“サイトウサイト”で〜す♪ 色んな素敵な化け物画像を張り付けられる楽しいBBSには、なんかプロっぽい方がチラホラリン。良い子はさっそく見に行きましょう!




SIDE DISH
BY ferce
アハン♪ 婦女子のアイドルferce様のSIDE DISHを御紹介。
あたしがHPを作ろうってきっかけになった、憧れのサイト様なんですのよ。ゴージャスな装い、ピリッと辛口なコメント、洒落た小技の効いた処理、全てがあたしのお気に入りなの♪




LOUNGE ELIZABETH
BY エリザベス
(悲劇専門)女優をなさってるエリザベス・アンドレア1世様のゴージャス系サイト。お化粧は女王系サイトの王道ね♪って感じでとってもお素敵なんだけど、かなり貧乏ったらしいバリ珍道中とかが、あたくしの涙を誘ってやみません。嗚呼!!




お役者小僧七変化
BY まるみ
演歌系アイドル歌手まるみちゃんが主催する、B級(一部A級)アイドル達のオン・ステージ・サイト。かなりキテるわよ♪
影の編集女、佐和子お母さんは偶然以前からのお知り合いだったで、ビックリしたわ。壊れた女達が見たい方は行くベキね。