●おねえLINK●




ぱう・はな
新宿2丁目最南端にあるゲイバー“ぱう・はな”のHPです。“ぱう・はな”とはハワイ語で「仕事は終わった」という意味。その名の通り、和風テイストでホッと一息付ける落ち着いたお店です。あとHPのデザイン担当はいさおっち。必見





kumakusu.net
BY くまくす
ホントに話題が豊富且つ、色々とタメになる情報を教えて貰える事が多くて、とっても大好きなサイトなの。特にネットの世界にデビューしたばっかしで過去を良く知らないあたしは“ゲイ個人サイトの系譜”がとっても楽しみで、大注目してます。




summerbreeze
BY はる
あたしがネットを始めた頃からのお友達のはるが、遂にHPをOPEN致しました。キャマ風味は全くゼロで、なんか超クール系のお素敵サイトに纏めやがってます!(笑)今後モリモリ発展させて行くらしいので、是非遊びに行ってあげて頂戴ね♪




しげるの公園系
BY 公園のしげる
有名老舗サイト「しげるの公園系」でーす。公園等の野外ハッテン場情報がメインのサイトなんだけど、あたしはここの“あくまでふうふもん”ってコーナーが大好きなのね。自分の今の状況を鑑みつつ読むと、色々ととても考えさせられるの。




Asian Mensclub
BY のぶ
キャマサイトでないんですが、相互リンク依頼を頂きました。
間もなく70万HITに届くという人気サイト“Asian Mensclub”さんです。ハッテン場情報や写真付き掲示板、投稿メッセージ集等、情報テンコ盛りよ〜ん。
男探しはここでおやり!!