●おねえLINK●

美しきビッチな姉様方の、ディープな世界へどうぞ。
うっかり現実に帰って来れなくなっても
あたしの知ったこっちゃないわ( -o-)y-~~~
サイト評価はあたしの独断。文句あったら申し出て頂戴。
ちなみにこのHPはリンクフリーよ。どんどん勝手に張って頂いて結構。
ってゆーかリンクのみならず、口コミで宣伝するのよっ!あーたたち!
相互リンク御希望の姉さんはこぶ美まで要メールね。
オキャマサイトに限らず、歓迎致しておりまーす♪
その他、あたしの知らない爆笑おねえサイトや、
COOLな女王系サイト、イケイケオキャマサイトを御存じの方も、
是非メールで御一報下さいな!
kobucha@ma.neweb.ne.jp


サンプル サイト評価表(右側のスペースにあるやつ↓これね)の項目】


ALL EVERY おねえ
BY こぶ美
リンクには↑のバナーをどーぞ
オキャマ指数6要素
A)女王的毒舌度
B)お洒落さん度
C)爆笑おねえ度
D)夢見る夢子度
E)おゲレツ子度
F)素敵ハイソ度





いろもん
BY るっち&ゆっち
キャァ〜。出たわよっ。NET上でイチャイチャする、夫婦モンサイトと遂にリンクだわっ!!
しかもこの二人、どうやら名古屋に住んでるらすぃ〜しぃ〜、近々逢ってイジめてあげなくちゃだわっ。おケツ洗って待ってらっしゃぁ〜い!! フフフ。




HARVEST
BY るか
ララララ〜♪ 若いってスバラシイ〜♪って感じのジューシーな娘、るかちゃんのHPデス。
大学に通いつつ、ニチョ店子や新幹線のアテンダントやったりの忙しい毎日。まさに青春真っただ中って感じね。日記やコラムがメイン。遊びに行きな!




salon de sense
BY マジェンダ
例の歩く珍獣マジェンダ姉さんが満を持して立ち上げたハイセンス情報発信サイトざんす。ファッションと音楽の最新スタイルはここのHPで押さえましょう。それにしても、なんつーかアレね。やっぱHP作っても派手なのね。。。この女わ(笑)




たいちON LINE
BY たいち
火の国の女、タイ子のHP“たいちON LINE”ね。ノンキャマに入れるか迷ったけど、やっぱ本人がキャマだしこっちにしとくわ。ある時は“タイ米子”ある時は“体甘い子”等、様々な仮面を持つギャルよ。ってサイトの説明になってないわ。これ。




文句たらたら
BY 海
サイト名通り、もうとにかく文句たらたら毒吐きまくりの留学生、海ちゃんのHP。これでまだ19才のギャルってゆーから将来末恐ろしい娘だわ。特に“撲滅”のコーナーは、すっごい偏見に満ちた攻撃の嵐。とくにオタッキーが目の敵らしい(笑)




給湯室はダンステリア
BY ようすけ(ようこ)
“うぇるかむようこ”“G.O.L”のようこちゃんがまたまたリニュ!ってダイブ前の話なんだけど。あははは。ゲイOLを応援!ってコンセプトは変わってませんが、ページデザインは一気にPOP(?)且つ見易くなりました。見にお逝き!