ハイヒールの小部屋


    
赤 恥 の 小 部 屋


     
3−2REIKAさんからのお便り REIKA さん
      

名前: REIKA

性別: 女性

年令: 24

message: 6年も前の恥じかき体験を告白してしまい、恥ずかしいやら興奮するやらでした。

 実はこの告白を決意したのは、この夏友達とプールに行った時に、同じような事があったからなんです。

 着替えの時脱いだパンティーを手から落としてしまい、いっしょのロッカーに入れようとしていた友達に見られてしまいました。

 おしゃれのため爪を長く伸ばしているので、処理がうまく出来ず、パンティーもクイ込んでるのでどうしても汚れてしまいます。

 でも昔と違って今は皆大人なので、笑うような事はせず、見ぬフリをしてくれたので恥はかきませんでしたが、茶色のスジははっきりと見られました。

 今回は笑われなかっただけ余計に色々想像してしまい、興奮させられたんです。

 その子に会うと

 「私のパンティー見てどう思ったのかしら?恥ずかしい女って思われちゃったのかしら?」

 って思って、顔が赤くなってしまいました。

 「皆に言いふらさらたらどうしよう」

 と思うとドキドキして、6年前の事件を思い出したのです。

 他の女の子達は、自分や他人のパンティーのウンチ汚れをどう思ってるのか知りたくなって、思いきって告白しようと思ったんです。

 面と向かっては、こんな恥ずかしい秘密は絶対に言えなかったと思います。




(管理人より)

 インターネットの双方向性と匿名性が故に生まれる不思議な仮想空間。

 REIKAさんの言うように,確かに今までの現実社会では決して口に出すことが できなかった個人の秘密を解放できてしまうところに,インターネットの持つ機能の凄さを実感してしまいます。

 ただ,REIKAさんのご趣味(笑)もどちらかというとマイナーなものだと思うので,他の女性の方から ご意見をいただけるかどうかは残念ながらちょっと疑問かなと思います。

 もちろん,ご意見のある方はどんどんお便りいただければと思います。

 そこで,REIKAさんにMr.hiheelから少し提案。

 汚れた下着を他人に見られたかったら,例えば公衆電話ボックスとかにREIKAさんの汚れた下着を 汚れた部分がよく見えるようにわざと放置するのです。

 そして,REIKAさんはその電話ボックスがよく見える所(例えば電話ボックスのよく見える位置に車を停めて, 車の中から下着を置いた電話ボックスを監視するとか)から電話ボックスに入った人が,REIKAさんの下着にどのような反応を示すか 観察するのです。

 もっとも今は皆さん携帯を持ってる時代なので,公衆電話を利用するのはお年寄りばっかりだったりして・・・。(笑)

 公衆電話というのはあくまで一例ですので,こだわる必要はありません。

 女性は,「何これ,きたなーい,やだー!」とか言って,そのまま立ち去ってしまうと思うのですが, 男性なら「ラッキー!」とか言ってポケットにねじ込んで持っていっちゃうかもしれませんよ。

 私が思うに,REIKAさんはまだまだ大きく花開くエッチの可能性を秘めていると思います。

 これを機会に,是非私のエッチの英才教育?を受けて,もっと大輪のエッチな花を咲かせてみませんか?(笑)

 普段はおつむの働きの鈍い管理人ですが,いざエッチのこととなるといきなり脳細胞が活性化して,いろんなエッチを 考案できたりしちゃうのです。

 できればメール(もちろん,WEBメールでOK)でお便りをいただけるとうれしいな。


八方美人なハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel




皆さんからの赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの投稿文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

恥をかいた体験,他人の恥を目撃したお話やご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ