ハイヒールの小部屋


    
赤 恥 の 小 部 屋


     
3−3REIKAさんからのお便り(その2)
(文字化け解消しました!)
REIKA さん
      

名前: REIKA

性別: 女性

年令: 24

メッセージ: 私は、恥ずかしい事に感じてしまうんです。

 セックスも嫌いじゃないけど、それって肉体の快楽だけで、精神の快楽はやはり、恥ずかしい事を体験したり想像したりした時のほうが大きいと思います。

 「恥ずかしい事」って、何もパンティーにウンチが付く事だけじゃありません。

 私が初めて「恥ずかしさ」を意識したのは小学生の時でした。

 学校の先生の処罰は、ズボンを下ろしてむき出しのお尻を叩く事だったんです。

 でもやられるのは、イタズラな男の子ばかりで、女の子はさすがにやられませんでした。

 でも私は、もし私がやられちゃったら、きっと恥ずかしくて泣いちゃうと思って見てたんです。

 その時から、「人前でお尻を出す事はすごく恥ずかしい事」って言う考えが着いたんです。

 アソコを見られるよりも。

 そんな私が興奮したのは、中学くらいから、体育の時間にブルマーや水着からお尻をはみ出してる同級生を見たときでした。

 「一番見せちゃいけない所を皆の前に晒して歩いてるなんて、なんて恥ずかしいの」

 って思うとドキドキでした。

 私も一回だけ、何気なく手をやるとお尻が半分もはみ出しちゃってて、慌てて直した事もありました。

 でもそれからは気をつけるようになったので、人前にお尻を晒す事はありませんでした。

 その他、私は体操、競泳、陸上、バレーボール、アイススケートなどのスポーツ選手のクイ込みを見る事が好きです。

 私がスポーツ選手を見て興奮するのは、試合そのものの面白さや健康美のほかに、スポーツとはいえ、世界中に顔と名前を報道されながら、人前でお尻を出してプレイする恥ずかしさに感じてしまうからなんです。

 「あんなにクイ込んでて、恥ずかしくないのかしら?」

 って考えながら、私も同じ位パンティーを食い込ませ、後姿を鏡で見ながら興奮しています。

 「もし私が人前でこんなにクイ込んでたら、恥ずかしくてプレイできないわ」

 なんて考えながら、自分がその場にいるところを想像してオナニーしてしまいます。

 でも、社会人になってからは、だんだん、若くてキレイなうちに、自分の体を自慢したい、他の人に見てもらいたい、と言う気持ちが強くなって、わざとちっちゃいパンティーを食い込ませてミニスカートで歩き回ったり、海やプールに行くときなんかに、ビキニとかハイレグとかの、クイ込みの激しい水着を着るようになりました。

 ミニスカートの時は、はみ出したお尻が直接空気に当たって、下半身丸出しで歩いてるみたいで気持ちいいし、水着の時はお尻を半出しにして歩いている恥ずかしさと、他の人の賞賛の視線を誇らしく思う気持ちが一緒になって、えもいわれぬ快感を感じます。

 特に、女の人の嫉妬と羨望のまなざしは快感です。

 「口惜しかったら、あんたも半ケツにしてみなさいよ」

 って感じ。(REIKAナルシストなんです。)

 スポーツ選手も、こんな快感を感じながらプレイしてるのかしら?




(管理人より)

 私もREIKAさんに全く同感ですね。

 20才過ぎの頃,友人達に誘われてソープランド等に行ったことがあります。

 でも,何故かつまらなかったんですね。

 その理由は,REIKAさんがおっしゃるように,それは肉体的な快感だけで精神的な高揚感が なかったせいだと思います。

 つまらないことに高いお金を払うのはもったいないので,それ以来ほとんどそういう所には行っていません。

 私は,特に女性の恥ずかしいという気持ちや羞恥心はエッチに不可欠のとても重要な要素だと思っています。

 精神的な高揚感なしに深い性的満足は得られない。

 精神的な高揚があれば,肉体的な快感はあと少し添えてやるだけでいい・・・みたいな感じかな?

 では,精神的な高揚はどうやって得るのか?

 それは,やはりREIKAさんもおっしゃているように自分自身を辱めるような恥ずかしいことをしてしまったり,想像したりする・・・・・・。

 その対象となる行為そのものは,人それぞれだと思うのですが,例えばREIKAさんの場合だと それがウンチの染みのついたパンティを人に見られることだったり,お尻を他人に見られることだったりするわけだと思います。

 個人的には,REIKAさんの趣味って好きですね。

 私もお尻は大好きですから。

 もっと,いろいろREIKAさんとはお話してみたいなと思う管理人です。


お尻命?のハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel


PS. 残念ながら文字化けが発生してますので,文字化け部分を再送信いただければと思います。

 ご存じとは思いますが,文字化けは半角カナ文字や機種依存文字等を使用すると発生しますので, そういった文字を使用しないよう気をつけていただきたいのと,またそういった文字を使用していないのに発生してしまう場合もあるようです。

 後者の場合などは,同じ文面でも2度送信いただくと,ある時には文字化けしてるけど別の時にはうまくいく例もあるようです。


(文字化け解消後の追加コメント)

 REIKAさんて,きっとスタイルいいんでしょうね。一度REIKAさんの水着姿見てみたいな。

 REIKAさんのエッチ的発展の方向性は間違っていないかも。

 年取って,身体の線の崩れたおばさんになってからでは,気持ち悪いだけで誰も振り向いてくれないかもしれませんものね。

 REIKAさんは,男性から着替えとかの恥ずかしいシーンを覗かれたり,偶然見られちゃったなんて経験はありませんか?

 女性からの視線だけでなく,男性からの視線に対しては感じたりしませんか?

 そんなお話があれば,是非伺ってみたいなと思うのですが・・・。

 あと,水着やレオタードなんかを着てる体操とかの女子選手の方がいらっしゃいましたら,REIKAさんの質問に対して何かご意見ありませんでしょうか?

 確かさつきさんは,競泳選手だったはず・・・。

 もし,HPを御覧になっていたらご意見いただけたら嬉しいですね。



皆さんからの赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの投稿文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

恥をかいた体験,他人の恥を目撃したお話やご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ