ハイヒールの小部屋


    
赤 恥 の 小 部 屋


     
3−4REIKAさんからのお便り(その3) REIKA さん
      

名前: REIKA

性別: 女性

年令: 24

メッセージ: REIKAです。

 男性の視線をどう感じますか?って言う質問にお答えします。

 私がミニスカートで歩いてる時なんかに、もちろん男性の視線を多く感じます。

 ミニで歩いてると、パンティーからはみ出したお尻の部分がスカスカで、なんだかお尻半出しで街をあるいてるような気がして気持ちいいんですが、ジロジロ見られると、

 「この人私のパンティーが食い込んじゃってるの知ってるのかしら?」

 って思って、恥ずかしくてドキドキするんです。

 またある人は、露骨に

 「イイ女!ヤリテー」

 みたいな目で見るので、

 「私のパンティーの汚れ見ても、まだ幻滅しないかしら?」

 なんて考えて、パンティーの裏を見られて恥ずかしい思いをするところを想像してしまいます。

 結局私は、興奮の対象は女の子で、それは主に私自身なんです。

 女の子のほうが男の子より可愛くてカッコイイし、そんな女の子が恥をかいてしまう所に性的興奮を覚えるんです。

 私って変でしょうか?




(管理人より)

 なんとなく,REIKAさんからはもうお便りがいただけないような予感がしていたので,思いがけずまたお便り いただけて正直とてもうれしかったです。(管理人の勘はあまり当てにならないな。)

 REIKAさんは別に変じゃないと思います。

 私も素敵な女性がエッチなことでの恥をかいたり,恥ずかしい思いをするっていうのはとても大好きだし, 興奮もさせられます。

 この小部屋を訪れてくれる女性の皆さんも多くは同じような気持ちをお持ちなのだと思います。

 私自身,男である自分自身を見られて感じるとかそういったことを想像して感じてしまうということは,全くありません。

 私自身が想像してしまうのも,清潔で上品な女性が決して他人には見られたり,知られたりしてはいけない恥ずかしいところを 見られたり知られたりしてしまうシーンなのです。

 男なのに変と思われるかもしれませんが,男性のサディストなんていうのもそういう女性のシーンを 想像(現実化して)して興奮されているのではないでしょうか?

 女性に対する露出プレイも同じ理由だと思います。

 けっして人前に晒してはいけない下着姿や裸姿(もちろんお尻やアソコの部分も),オナニーシーン,恥ずかしい汚れてしまった下着のあの部分を 他人に見られてしまうことに対する恥ずかしいエッチな高揚感,個人的には女性のトイレシーンなどで強い興奮を覚えてしまうのですが・・・(下着に付いたウンチの染み程度じゃなくて ウンチ本体を排泄してるところを見られるなんて最悪でしょ?その最悪に感じてしまうんですけどね。(^^ゞ)

 REIKAさんや他の女性のみなさんは,見られてしまう相手が女性でもかまわない(というか,同性に見られることには男性と違った意味での恥ずかしさ,性的高揚が どうもあるみたいですね,男である私には理解しにくい部分でもあるのですが)ようですね。

 でも私の心の中では,女性が見られてしまうという対象は必ず男性でなければあまり興奮しないのです。

 女性同士だと,更衣室,風呂,トイレ(個室の中までは入らないと思いますが・・・(^^;)などで 裸を見たりする機会はあっても不思議じゃないからだろうというような理由からだと思うのですが。


 やっぱりREIKAさんはイイ女なんですね。

 食い込みパンティでミニスカ姿のREIKAさんを見てみたいな。

 それで,ちょっとスカートまくってみたりなんかして・・・。(^^;(美香ちゃんじゃなくてもぶっ飛ばされそう。) 

 REIKAさんがデジカメ持ってたら,ウンチのスジ付きパンティの写真を送ってくれるとうれしいな。(冗談ですよ。でも実現すれば とっても恥ずかしくてうれしいかも?(^^ゞ)

 またお便りお待ちしています。


「恥ずかしい気持ちはエッチの原点である」byハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel




皆さんからの赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの投稿文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

恥をかいた体験,他人の恥を目撃したお話やご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ