ハイヒールの小部屋


    
赤 恥 の 小 部 屋


     
汚れた下着を友達に・・・ REIKA さん
      

名前: REIKA

性別: 女性

年令: 24

メッセージ: 私、高校の修学旅行の時、汚れたパンティーを友達に見られちゃって 大恥をかいた事があるんです。

 お風呂で着物を脱ぐ時、皆後ろを向いて パンティー脱ぐでしょ。

 その時、お尻の汚れがパンティーにくっついちゃってるのを、後ろにいた友達に見つかってしまったんです。

 夏だったし、汗かいて蒸れてたし、バスにずっと乗っててお尻が擦れたので かなり汚れてたんです。

 視線を感じて後ろを向くと、2〜3人が私の パンティーの裏を見て笑ってたんです。

 「見て〜REIKAったら、キレイな顔して、パンティーにウンチ付けてんの〜」

 「やだーはずかしー!」

 なんて言って、私はびっくりして

 「えっ?」

 って自分で広げてみちゃったんです。

 そのとたん、すっごく恥ずかしくって、顔が真っ赤になりました。

 彼女達はそんな私を見て調子づき、

 「プールの時のもあんたのでしょ〜?」

 と言いました。

 実は、プールの時にも、更衣室に忘れられたパンティーにもウンチがついてたことがあって、騒いでいたんです。

 でも、それは私のではありませんでした。

 私は、プールの時にはサポーターをそのまま穿いて、洗濯したきれいなパンティーを持って行ったんです。

 私はバカにされて悔しくて、それ以来他の子のパンティーの裏を調べるようになりました。

 「他の子は汚す事無いのかしら?」

 って思ったんです。

 色々な子のパンティーの裏を調べてみて、結局皆同じに汚れて いる事がわかったんです。

 時々、全然汚れない子もいるけど、ほとんどの子は、夏にもなればお尻のところに茶色のスジを付けています。

 でもあれ以来、他の子の汚れを見ると、私のときと同じように恥ずかしい 秘密の部分を見てしまったようで、興奮するようになりました。

 「この子も、ウンチ付きパンティーを人に見られたら大恥かくわね。もし彼氏に見られたらどんな顔するかしら?」

 なんて想像して、オナニーしてしまうようになりました。

 私のように、ウンチの付いたパンティーを見られてしまった人や、他の子のパンティーの裏に興味のある女の子、いませんか?




(管理人より)

 REIKAさんは,きれいな顔してるんだ。

 きれいな女性のパンティって,男なら一度は見てみたいと思ったことあるんじゃないかな?

 実は,私が学生時代におんぼろアパートに住んでいたころ,こんな事件がありました。

 当時,私はアパートの1階に住んでいました。

 私の真上の2階には24,5才くらいのきれいなOLさんが住んでいました。

 そのアパートの隣は民家でしたが,窓をあけるとその民家の壁が目の前に迫っていて,景色なんて全く見えず, 私の部屋は日の出の時間帯以外には全く陽の射さないくらーーーい部屋でした。

 隣との間は1mもないくらいで普段けっして人の通ることのない場所となっていました。

 事件とは,その狭い隣家との間で起こったことなのです。

 ある日,私はいつものように大学から帰ってきて,けっして景色の見えることのない窓を換気のために開け放ちました。

 そして,何気なく隣家との間の地面に目をやった時でした。

 それは,あまりにも突然,いきなり鮮烈にまぶしい白さをもって私の目に飛び込んできました。

 さていったい,何がそこにあったのでしょう?

 そうです,そうなのです,なんとその隣との間に女性の白いパンティが落ちていたのです!!!

 一瞬目を疑いましたが,やはりそれは女性のパンティに間違いないようです。

 そうなのです。

 察しのいい方ならもうおわかりとは思いますが,2階のOLさんの洗濯物が外れて落ちてきたようなのです。

 私はどうしたらよいものか,考えました。

 拾って,届けてあげた方がいいのだろうか・・・と。

 でも,他のものならいざ知らず・・・,落とし物は女性の下着,しかも白いパンティなのです。

 こちらも恥ずかしいし,向こうもきっと同じだろうな・・・と。

 そこで私は拾って届けることは断念しました。

 でも,なんだかそのパンティのことが気になって気になって仕方がありません。

 ちょっとだけ見てみたいな。

 そんな気持ちが心の中で渦巻きます。

 なんかたまらなくなってきた私は作戦を考えました。

 彼女が帰ってくるのは6時半か7時くらい。

 まだ時間はあります。

 ちょっと拾って,また元のとおりに戻しておけばきっとわからないはず・・・。

 何か長い棒みたいなものはないかな?

 私は部屋の中を見渡しました。

 ありました。部屋の掃除のために入居当初に買ったほうきがあったのです。

 やったね。これを使ってすくい上げればいいのだ。

 私はスキップを踏みながら(ウソつけ!)窓からほうきの柄の方を下にして,パンティを拾い上げようとしました。

 が,なかなかうまくいきません。

 何かいい方法はないかな?

 いい考えがひらめきました。

 裁縫用(といってもボタンをつけるくらいしかできませんが)に針を持っていたことを。

 私はほうきの柄の頭の部分に吊り下げ用の紐を通してある小さな穴にまち針を通しました。

 うまい具合に針の先が反対側の穴から首を出しています。

 よし。

 これできっとうまく引っかかってくれるはず。

 再度,パンティ釣り上げにチャレンジ。

 そして・・・・・・。

 やりました!!!

 遂に見事,思惑どおりパンティが針先に引っかかってきました。

 早速私は,彼女のパンティを手にとりました。

 パンティの素材は化繊とかではなく,木綿のパンティでした。

 私はさっそく,あそこにあたる部分を広げてみました。

 おおーーーっ!!!

 なんと,そこには洗濯しても落ちきらない黄色い染みが広範囲に色濃く鮮明に残されていたのです。

 綿ということで,化繊にくらべ,染み込んだ汚れが落ちにくいのかもしれません。

 女性の下着がこんなにも汚れているものとは想像していませんでした。

 自分のパンツなどよりずっと汚れているなという印象でした。

 黄色く変色している範囲から想像して,オシッコの染みだけではなくて,女性のアソコからの 分泌物等で汚れてしまうんだろうなと素人?ながら想像していました。

 でも,ウンコの汚れみたいなものはなかったと記憶しています。

 かなり以前のことなので,はっきりと覚えていませんが,きっとパンティに鼻を くっつけて匂いを嗅いでみたりくらいのことはしたのだろうと思います。

 匂いがしたという記憶はありません。

 もっとも洗濯後のものですから当たり前と言えば当たり前かもしれませんが。

 これも記憶が定かでないのですが,私のことですからそのパンティを手に取りながら きっとオナニーくらいはしたのだろうと思います。

 私は,名残りを惜しみつつも,パンティを元落ちていた場所に戻しました。

 そうしないと,私が盗ってしまったことがバレバレになるでしょうから・・・。

 でも,結局そのOLさんはパンティを取りには来なかったようです。

 パンティを取るには,普段人が通らないアパートと隣家の壁と壁の間をすり抜けるようにして 入って来なければならず,蜘蛛の巣がはってたりするかもしれないし,入るにはちょっと勇気が いると思っていましたので,彼女はあきらめたのだと思います。

 でも,彼女も自分のパンティが下の大学生(もちろん,私のこと)に見られてしまうということはわかっていたはず・・・。

 彼女も多少恥ずかしかったはずとは思うのですが・・・。

 そのOLさんとは,そのアパートにいた1年半の間,おはようございますの挨拶くらいしか 交わしたことはありませんでした。

 ロングでウェーブのかかった髪をしていて,まともにはっきり顔も見たことはなかったように 思いますが,夜近くで火事があった時に,彼女も野次馬で出てきていて,その時は黒のスリムジーンズを はいていて,あ,こんなにきれいな人だったんだ(あまり近くでは見ていないのですが)というのが数少ない 彼女を見た記憶の中の印象でした。

 あ,なんかREIKAさんの告白より私の方が長くなってしまいましたね,少し反省。(^^ゞ

 REIKAさんの話では,女の子でも下着にウンコの茶色いスジを着けてる子が結構いるという お話ですが,そんな方のために今日は特別にMr.hiheelが正しいお尻の拭き方をお教えしましょう。

(女の子の正しいお尻の拭き方:Mr.hiheel特別講義)

(その1) まず,トイレットペーパーを適当な長さにちぎります。(ティッシュの方はティッシュを 取り出します。)

(その2) トイレットペーパーを半分に折り畳んで二重にします。

(その3) まず,これでお尻を拭きます。1回目ね。この時,女性の方は,必ず前から後ろ方向に 拭いてくださいね。これくらいのことはご存じとは思いますが,間違って後ろから前に拭いたりすると ウンチの雑菌がアソコに入って炎症や病気のもとになりますからね,くれぐれもけっして方向だけは間違えないようにね!

(その4) 1回お尻を拭いたペーパーを目で見てどのくらい汚れているかを確認した後(この時の汚れ具合で あと何回くらい拭けばよいかの予測がたてられます。),1回拭いたペーパーをさらに半分に折り畳み,もう 一度お尻を拭きます。2回目ね。

(その5) 2回目も目で汚れを確認した後,汚れが残っていればさらに半分に折り畳んでお尻を 拭きます。

(その6) 同じことを繰り返し,汚れがつかなくなるまで,あるいはこれ以上小さく折り畳めなく なるまで繰り返し,汚れが残っていれば更に新しいペーパーをちぎり,(その1)から(その5)までの 過程を繰り返します。

(その7) 通常はこの作業を2〜3回繰り返せば,お尻はきれいになります。


 少なくともパンティに汚れが付くなどということはないはず・・・。

 それにこの方法だと使用する紙の量も少なくてすみ,地球に優しいお尻の拭き方だと言えます。

 でも,こんな当たり前と思われているお尻の拭き方ですが,意外にこういうきちっとしたお尻の 拭き方ができている女性って少ないようです。(え,なんでお前がそんなことまで知ってるのかって? それは,・・・アンケートか何かで読んだような気が・・・・・・,ダメ?,すいません,白状します,昔女子トイレ盗撮ビデオを 見たことがあります,女性のみなさんごめんなさい。m_ _m)

 REIKAさんほか,パンティのウンチ汚れでお悩みの皆さん,以上の方法でこれからはそんな心配 からも解き放たれます。もちろん,わたくしMr.hiheelも小さい頃からこの方法を実践しております。よって, パンツがウンチで汚れたなんていうことは,記憶にある限りではありませんね。下痢の時ちょっとお漏らししちゃったことはありますが。(^^;

 あ,最後に一言,和式便所の場合,これで問題ないのですが,洋式の場合は体勢上,お尻の穴が 十分に開いていないこともあり,奥まで拭くのが難しいです。

 そんな場合は,少しカッコ悪いですが,いったん洋式便器から降りて和式のように座り込んで 拭くと大変きれいになります。

 うーーん,今日はとっても変なコメントになってしまいました。

 でもREIKAさん,ウンチの汚れが付いた恥ずかしいパンティを想像してオナニーするなんて なかなか立派な変態よい子ちゃんですね。(笑)

 REIKAさんの場合は修学旅行の事件が原体験となっているようですが,要はREIKAさんは 自分自身を辱められるようなとっても恥ずかしいことが性的興奮の材料になっているということなのだと 思います。 また,他の女の子とかのことでも想像を逞しくして自分のことのように興奮してしまう・・・。

 そんなREIKAさんのこと,私はとってもよくわかる気がするし,そんなREIKAさんが大好きです。

 できたら,またお便りくださいね。お待ちしています。

 REIKAさんと同じような趣味?をお持ちの女性の方もご意見お待ちしています。  


ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel




皆さんからの赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの投稿文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

恥をかいた体験,他人の恥を目撃したお話やご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ