ハイヒールの小部屋


    
赤 恥 の 小 部 屋


     
男性用貞操バンド? ナース さん
      

名前: ナ−ス

性別: 女性

メッセージ: 胆石で入院中の Hさん。

 摘出手術は終わったというのに、額に汗を浮かべて、苦痛に耐えているような表情。

 看護婦が訊いても、

 「何でもない」

 の、一点張り。

 仕方なくしばらく様子を見ることにした。

 Hさんは、股間を広げた妙な格好で、何度も電話を掛けに言ったのだが、その度に、絶望的な表情で病室に戻ってきた。

 私がもう1度訊いてみると、奥様に電話しているのだが、留守電になっていて出ないとのこと。

 「用事があるんですね。私たちじゃ、できないことかしら・・・・・?」

 すると、Hさん、間仕切りのカ−テンを閉めさせて、私の前でパジャマのズボンとトランクスを下ろして見せた、

 当然、男性が持っているものが、私の前に現れたのだが、それが異常な状態だった。

 先端部分が紫色に変色してしまっているのだ。

 原因はすぐに判った。

 ペニスの根元部分に、革製のベルトのようなものが巻き付けられていたのだ。

 しかも、留め金の部分に小さな鍵が掛けられているので、はずすことができないのだ。

 その上、ベルトの下半分には、切り込みがついていて、そこからタマタマが引っ張り出された。

 ペニスもタマタマも(以下文字化け中)・uク・気鯆_瓩△欧蕕譴疹・屬砲覆弔討い燭里澄・〕廚垢襪法▲戰襯箸・C腸瓩・董・豺圓鬘膤欧靴討靴泙辰燭里澄・ 崕・爾療曚・阿鮖・辰討い襪鵑任垢茵彖瓩は辰・☆・漠ぢさんはマゾ。

 前日、面会に来た奥様が、オチンチンにそれを巻き付け、旋錠して帰ったのだが、締め付け過ぎてしまったのだった。

 「奥様がかえていらっしゃるまで待つ? それともペルトを切ってあげましょうか?」

 「切ってください。他の看護婦さんにわは、内緒で・・・・・」

 仕方なく、私は、ハサミを取りに戻って、再び、病室に・・・・・。

 ところがカ−テンを開けてみると、そこには奥様の姿。

 ちょうどベルトの鍵を開けているところだった。

 「ああっ・・・・・!」

 奥様の驚きと羞恥の顔を、私は、当分忘れないだろう。  




(管理人より)

 男性が女性に貞操帯を着けるという話は本で読んだことはあるが,女性が男性に貞操?バンドを装着するというのは 初めて聞きました。

 文字化けがあって,よくはわかりませんが奥様がサディスト系でご主人がマゾ系ということなのでしょうか。

 確かに奥さんがご主人にそんなものをつけているところを他人(ナースさん)に見られるなんてこの上なく恥ずかしいことでしょうね。

 やっぱり世の中って広いですね。 


私は男性用貞操バンドなんて絶対着けられたくないぞのハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel



皆さんからの赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの投稿文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

恥をかいた体験,他人の恥を目撃したお話やご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ