ハイヒールの小部屋


    
赤 恥 の 小 部 屋


     
渋滞トンネルでお漏らし,そして・・・ 賢治 さん
      

名前: 賢治

性別: 男性

年令: 25

メッセージ: 僕は25歳の公務員です。

 今年の2月に彼女の亜美(高2,17歳)と日帰りでスキーに行った帰りの事です。

 長いトンネル内で大渋滞になってしまいました。

 しばらくして亜美がおなかが痛いと言い出しました。

 かわいそうに大渋滞での下痢は絶体絶命の最悪の状態です。

 しかも長いトンネルの真中です。

 歩いてトンネルを出る事は不可能です。

 亜美は黙ってうつむき必死で容赦無く襲い続けている便意と戦っていました。

 僕は「大丈夫?」と声をかける事以外は何もしてあげることが出来ない自分が歯痒く思いました。

 僕はあれこれと考えました。

 後部座席で何かの袋の中にウンコをしてもらうか・・・・。

 亜美はもう全身鳥肌状態で体をクネクネしながら泣き出してしまいました。


  そして・・・

 ついに限界に達して・・・・

 「あーっ もうだめーっ もう我慢できない、出ちゃう、出ちゃう、あーっ・・・」

 と言いながらお尻をドア側に向け僕の太股に顔を埋めた次の瞬間に

 「ブッブッブービビッビーッ」

 と鈍い破裂音がしました。

 ジーパンを履いていましたが残酷なくらい下痢音が響き悪臭が段々と車内に充満してき(以下文字化け発生中)・u「泙靴拭0“・亘佑梁生圓亡蕕鯔笋甬磴C覆・蕁⊆紂垢靴だ爾・・凾タ

 恥ずかしい・・・恥ずかしい・・・」と言いながらもブリブリブーッとお漏らしが続きました。

 僕は、

 「自然現象だから仕方無いよ。運が悪かったんだ。気にしない。気にしない。」

 と言うのが精一杯でした。

  亜美は排泄が終わっても身動き出来ず、そのままの姿勢で泣き続けていました。

 でも汚物まみれのまま東京に帰れないので渋川市内のホテルに寄りました。

  実は僕と亜美は交際を始めたばかりでホテルに入るのは始めてでセックスもまだしてませんでした。

 亜美は戸惑っていましたが、

 「風呂で洗い流しスキーウエアーに着替えて帰ろう」

 と説得したら納得しました。

 亜美は汚物が落ちないように両手で濡れた太股の後ろを押さえながら蟹股気味でゆっくりと歩き部屋に入りました。

 真っ先に風呂場に入りました。

 僕はテレビを見て待っていました。

 30分後スキーウエアーに着替えた亜美が出てきました。

 亜美は目を真っ赤にして小さく悲しそうな声で

 「もう幻滅して嫌いになったでしょう?」

 と言いました。

 僕は以前にも増して亜美がいとおしく思え、強引にスキーウエア(以下文字化け発生中)・u沁「鮹Δ・・・・ぢ

 勿論ノーパン)下半身だけ裸にし、ベッドにうつむせにして両手で亜美の臀部を左右に開きアナルをむき出しにして、いきなりアナルを舐めました。

 亜美は悲鳴に近い歓喜の声を上げて自分から四つん這いの姿勢になりアナルを突き出してきました。

 そして舌の先を尖らせてさらにアナルを開き穴の中までペロペロと舐め続けました。

 初めてのセックスでアソコよりも先にアナルを舐めるという珍しいケースになってしまいました。

 亜美との初めてのセックスは2人とも野獣の様に求め合い、アナルセックスまでしました。

 東京に着いたら深夜になってしまいました。

 翌日は車内の掃除は半日程時間を要しました。

 亜美も笑顔で手伝ってくれました。

 後日の亜美の話ではお漏らしした時は死んでしまいたいくらい恥ずかしかったけど変に感じてしまったそうです。

 またアナルを舐めてもらった事は、生まれて初めての経験で全身に電流が流れた様に感じてしまったそうです。

 亜美とのセックスは段々とエスカレートして、最近はデートの前日からウンコを溜めてイチヂク浣腸し、排泄しながらセックスし汚物まみれのままアナルセックスも必ずしています。

 こんな変態で過激なセックスをしていますが、亜美は誰でもが知っている都立の名門進学校の生徒です。

 渋谷あたりを徘徊している派手なコギャル系とは縁の無い、違い見た目にもごく普通の真面目な可愛い女子高校生です。




(管理人より)

 こういうのを,瓢箪から駒,怪我の功名,災い転じて福となす,なんて言ったらいいのかな,とにかく結果的にはラッキーな体験でしたね。

 渋滞の時のトイレっていうのは,ホント困りますよね,特に大の方は余計にね。

 年末年始,ゴールデンウィーク,お盆等,日本の至るところで大渋滞は発生しています。

 表には出てきにくいけど,こういうお漏らしの話っていうのは結構あちこちに転がってるんじゃないかなと想像している管理人です。

 亜美さんの死んでしまいたいくらい恥ずかしい気持ちと賢治さんのそんな亜美さんをいとおしく思ってしまう気持ちは,痛いくらいよくわかります。

 成り行きとは言え,初めてのセックスでアナルセックスまでいっちゃうなんてやはり珍しいケースですよね。(ちょっと羨ましいな。(^^;)

 偶然から芽生えた真面目な亜美さんのスカトロ系セックスへの目覚め。

 人は誰しもいろんな方向への可能性を秘めているもの。

 ただ,その人の人生の中でたまたま起こった偶然の出来事によって,その人の中のひとつの可能性が育っていく。

 今回の事件は,そんな典型的な例といえるのではないでしょうか。

 私もそんな素敵な偶然に出会ってみたいな。 


女の子を助手席に乗せて大渋滞に巻き込まれてみたいハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel



皆さんからの赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの投稿文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

恥をかいた体験,他人の恥を目撃したお話やご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ